にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

東北関東大震災

2011年03月14日 | 日々のいろいろ
大変なことが起こってしまいました。
国内観測史上最大の地震。。そして津波。

被災された方々が少しでもよい方向へ向かうことを
心よりお祈りいたします。

自分が今出来ること。
よく考えて、行動したいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな事が・・・。 (anchan)
2011-03-15 21:03:19
こんな事が起こるんだ・・・・。
まるで映画のシーンのようでした。

幸い、私の親戚縁者知人友人に東北の方は居ませんでしたが。

友達と連絡がつかないって、心配してる方もおられます。

日本、頑張れ。
返信する
Unknown (SHINKO)
2011-03-16 20:55:49
毎日、テレビを見ては涙がこぼれます。
大惨事ですね・・・
こちらは普段通りの生活ができており、心苦しい限りです。
でも、昨日の夜、揺れましたね・・・
少しの揺れでも敏感になってしまい、
恐怖を感じます。
大丈夫と報道もされていますが、
本当に、東海地震起きないで!!
返信する