にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

ドームやきものワールド

2012年11月23日 | 日々のいろいろ


ドームやきものワールドに行ってまいりました♪

昨年に続き、2回目です。


一番のお目当てはテーブルコーディネート。
コンテストが行われていて、色々なコーディネイトが見れて
楽しいの♪
少しは参考にできるかしら?





マルチカラーをアクセントに使ったこんな感じも好きみたい。。

写真を撮ると自分の好みを再発見します。






季節感があるのがいいですね♪



座卓を使ったコーディネイトはこれだけだったかな?





こちらは「フェイク・クリーム・アート」の渡辺おさむさんの作品が並ぶテーブル。
女の子の夢が詰まったような作品ですが、作ったのは男性です(!!)



目の保養だけで済ます予定が、素敵なお皿と出会ってしまったの。。

連れて帰ってきてしまったわ~♪
信楽焼きはお初かもしれません。
近いうちにお料理乗せて登場させますねっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ (shinko)
2012-11-24 21:47:19
ワクワクしますね~~~☆☆☆☆☆
テーブルコーディネート勉強してみたいです。
素敵な食器ほしくなります。。。
返信する
楽しかったよぉ~♪ (みか)
2012-11-27 10:27:54
ほんと、ワクワクしますよねっ!

いつものお料理も器次第で素敵にへんし~ん♪
ってところがいいわ(笑)
返信する