にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

ちょっとした贅沢

2012年03月09日 | 日々のいろいろ



月に2回、切花を宅配してくれると言うサービス。
ちょっと贅沢と言えば贅沢なんですが、今月から始めてみました。





今回はチューリップ。10本。

小ぶりではあるけれど、しっかりしたお花が届きました。
春が届いたって感じ♪





しばらく続けてみようと思います。
次回は2週間後。。。楽しみが増えました♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節のお花 (shinko)
2012-03-09 13:27:46
季節が感じられ、いいですね~

私もそこまでは出来なくても、お店でたまには切り花買おうかな・・・
もっぱら、長持ちする植木を購入してしまう私です。。。
返信する
かわいいっ! (直実)
2012-03-10 18:45:55
おやゆび姫が出て来そうです!
チュ-リップって、なぜだか新一年生のイメージ。
色もきれいで春らしいですね~。

やっぱり生花は最高です。
枯れるからイイんですよね!
次が楽しみだし。
何がとどいたか、また見せて下さいね~~~。
返信する
長持ちも大事です! (みか)
2012-03-12 09:08:05
shinkoちゃんの気持ち、よくわかりますよ。
私もついつい、長持ちしそうなものを選んでしまいますもの。

それでも花を飾る気持ちが大事なんですよね~♪
返信する
大好きな花のひとつです (みか)
2012-03-12 09:09:33
チューリップ、好きなんですよぉ~♪

この開く前の形がかわいいですよね。

もうすでに全開バリバリ状態になっちゃいましたが。。。
返信する