にっこりカフェ

いつもにこにこしていられるよう毎日を愛しんで暮らしていきたいです。

誕生日ディナーと夜桜

2014年04月04日 | 日々のいろいろ

今月は私の誕生日。
少し早めにディナーに連れて行っていただきました♪

近所のビストロで以前から行ってみたいと思っていたところがありまして
とうとう念願かなってお気軽フレンチのかわいらしいお店へ♪

とってもおいしかったし、お店の雰囲気も大変良かったし、スタッフの対応も言うことなし。
盛り付けも素敵だったし、季節のお野菜をふんだんに使ってあるところも好き!ボリュウムは私には多すぎくらい。

というわけで、大変気に入りました。
素敵過ぎて食べることに集中した結果、写真なし。

せっかくの気分に写真はちょっと残念な感じがしたし。。。
(早く食べたいだけかもしれませんが。。)

次回、余裕があれが写真を撮って紹介しましょう。
今回は帰り道に寄った公園の夜桜。
小さな公園でライトアップもな~んにもされていませんでしたが
意外と妖しくいい感じに撮れたでしょ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日、おめでとうございます!! (直実)
2014-04-07 20:13:14
早目の素敵なディナー、
よかったみたいですねー。
写真、撮りたいけど撮りたくない感じ
わかりますー!!
そうなんですよね。
桜もきれい。
お腹も心も幸せに満たされた
ご気分を映し出してるみたいです。
返信する
ありがとうございます! (みか)
2014-04-08 09:22:12
そうなんですよねぇ~。
わかりますよね、この気持ち。

誕生日当日は40代最後にふさわしいくらいの
体調不良でしたが、今朝は元気になりました!!
返信する