♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

一緒の時間

2019-07-23 06:00:38 | Weblog
昨日は定時にあがって

ダッシュ帰宅

エバリン珈琲配達(地元)があるので

会わずに擦れ違いで帰宅

昼休みetc途中で何度かTELしてきなこの様子を確認

無事に元気にトリーミング行って帰ってきたし



顔つき・顔色も悪くないし…きなたん丈夫な子だから

大丈夫よって

帰宅して~一番にきなたんのご飯作り。

様子見てたら…食べない

え~って思ってきなたんの顏見たら

笑顔でご機嫌さんの顏

お腹空いてるし食べる気満々

きなたん出前するって聞いたら

ルンルンでソファーの上で座ってお待ちかね

久々から出前したのでお薬入りチーズ団子も全部完食

ちゃんと食べてくれてほっとしました。

相変わらず胃は痛いですが…mikaちゃんもご飯食べました

その後はトリーミングでちょっとお疲れでウトウトしてる

きなたんの隣で日曜日に着るパウスカートの裾まつり

本当はミシンでバーって一気にやれば簡単なんですが…

ミシンないしエバリンからも…

ミシンかけ自信ないから無理~

地道に自分で手でまつった方が間違いないよ~って言われたので

内職みたいにコツコツ〰(笑)しっかし4mはながい~

でも…きなたんの寝息を感じながらの手仕事

一緒にいられる幸せな時間

穏やかな夜を過ごせました

このまま…食欲おちず元気でいてくれます様に~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告 | トップ | Water melon !! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (かこ)
2019-07-23 14:58:27
きなたん、トリミングご苦労様~
スッキリしましたね♬
それに、mikaちゃんの出前でちゃんとご飯
食べてくれて良かったです(^O^)/

4mもあるのをまつって行くの?
私もお裁縫が全くダメなので4mって
見ただけでも気が遠くなるような???

mikaちゃん、気持ちの中だけでの応援に
なりますが頑張って下さいねm(__)m
返信する
こんばんは! (watako)
2019-07-23 22:55:33
きなたん、トリミングでスッキリ

ご飯も食べてくれて、一安心ですね。
出前を待ってるなんて、可愛いです

お昼にエバリンさんが居てくれるのは、安心できますね。

4メートルの裾上げ、手縫いは大変でしょうけど・・・
手仕事って、心が落ち着きますからね
返信する
こんばんは (ぼくぺん)
2019-07-23 23:13:10
胃が痛いのは大丈夫でしょうか、お大事になさって下さい。
きなたんとっても元気そうでよかったです😊
すっきりして可愛いですね。
お薬もちゃんと飲んでお利口ですね。
裾上げ頑張って下さい💦
返信する
Unknown (りぷママ)
2019-07-24 00:45:36
きなたん、
心配だね

そうそう!
ご飯食べないと 「えっ?!」っと思って心配するんだけど〜
出前だとokだったり 大好物だったら爆食いだったり〜
おいこら!!だよね?(笑)

でも一緒にマッタリできる時間。
幸せを感じるね
返信する
Unknown (mika)
2019-07-25 11:40:53
りぷママさんへ

日曜日に🏥で先生に血液検査の結果
言われてから3日経過しましたが
今の所食欲もあるし元気にしています😊
このままで土曜日の数値が下がって
くれるといいんですが❗

もぅ甘々mikaちゃん(笑)いつもに増して
尽くす尽くす❕
ずーっと出前🚲🍜✋からです。
でもホント食べてくれれば何でも
やっちゃうあげちゃうですよね。

優しいコメントありがとうございます😭♥️
返信する
Unknown (mika)
2019-07-25 11:43:47
ぼくぺんさんへ

やっと2日かかって裾まつり・裾あげ
手縫い終わりました~もぅ暫く
チクチクしたくない~(笑)

きなこお陰さまで先生の診断に反して
食欲あるし元気なんです。
今のところチーズにinした💊も
飲んでくれてるのでこれで
よくなってくれるといいんですが❗

ご心配おかけして😭
優しいコメントありがとうございます♥️
返信する
Unknown (mika)
2019-07-25 11:47:35
watakoさんへ

2日間かかった手縫い裾あげ・裾まつり
4メートル×②もやっと終わりました~💦💦
疲れましたが…確かに心落ち着けて今の私には
良かったです👏
きなこさんは食欲よくもあり毎日甘ったれ
全開で出前の🍜を食べてくれてます。

優しい心強いコメントありがとうございます♥️
watakoさんに言ってもらうと何かほっとして
元気になります☺️
返信する
Unknown (mika)
2019-07-25 11:50:52
かこさんへ

応援のお陰で4メートル×②裾あげ!裾まつり
やっと2日間かかりましたが終わりました。
もぅ大変で疲れた~😅
でも夜な夜なきなこの寝息感じながら
それもいい🕔だったかなって(笑)

後は今日のリハと本番忘れ物しないで
ベストをつくすだけです🎵

きなこさんは毎日出前で🚲🍜✋から
🍜食べてくれてます。

いつもあたたかいコメントありがとうございます♥️
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-07-25 22:25:55
よかったね〜〜!!!
笑顔でご機嫌ちゃん。
食べてくれるなら出前もしちゃうよ〜!
で、ますます甘やかされて、出前じゃないと食べなくなったりして?(笑)
だけど、人間の子じゃないもんね。
甘やかすだけ甘やかしてもいっか〜。
きなたんはmik aちゃんの永遠の赤ちゃんだもん!
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-07-26 09:56:42
日頃からあまあま~甘やかしてるのに
今回は衝撃的状態なので…もぅ
食べてくれるなら~ねね何でもさせて
いただきます状態です(笑)
出前してもほんの数分ですしね~
お薬もチーズinしてるので
飲んでくれてるし~ってチーズ在庫ぎれ
今日買わないと
返信する

コメントを投稿