♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

Water melon !!

2019-07-24 06:59:12 | Weblog
昨日も定時に仕事上がって

ダッシュで帰宅

無事エバリンにも会えて(笑)

ばばの所へ行く日・週末の予定etc

ひっつき虫きなたんも参加で打ち合わせしました。

その後は帰宅するエバリンと一緒に

mikaちゃん整体へ

整体から帰宅してきなたんご飯作り

昨夜も出前でご飯&チーズinお薬完食

もぅご飯食べてくれるなら…出前でもなんでも

してあげちゃう~あげちゃう~



昨日は大好きなカルディで

これまた大好きで新しいお味が出ちゃうと

購入しちゃう…ダックワースを購入

今回は…夏va〰何と…

夏はやっぱりスイカ…Water melonなのね~(笑)

恐る恐るパッカーン

中も緑っぽい生地に赤のクリーム

見事にスイカ色

ダックワーズ生地はかしゅっとしっとりむぎゅむぎゅ…

って感じでまぁまぁなんですが(ちょっと甘い)
‪‬

中のクリームはしっかりこってりかなり甘くて

不自然なほどのスイカの香り

ちょっと瓜っぽくてって感じ

まぁ一応スイカ使ってるって事なんですが…

美味しくはない

カルディのダックワースそんなにハズレはないんですが…

これは…絶対リピないな~(笑)

一口お味見したエバリンも不味いの一言

折角好きのエバリンに買って来て

あげたのになぁ~(笑)因みにエバリン用の残った一個は

お店のお客さんにだしちゃぉう〰だって

まぁ好み人それぞれなので…美味しい~って思う方もいらっしゃるかも~ね

その後は一昨日の続きでパウスカートの今度は裏地の裾上げ・裾まつり

またまた4メートル頑張りました

途中飽きちゃって…(笑)きなたん剥いてあげたり

したり…フラ振り確認したりetcしましたが

2日間かかった…パウスカート裾上げ~無事完了

これで明日のリハに持って行けます~

今週は回遊魚mikaちゃんきなたんweek

やる事も色々あったし…いつもに追われてバタバタになっちゃう事が

ゆっくり出来て穏やかな時間を過ごせてて

きなたんに感謝です。

これで血液検査の悪かった数値が下がってくれれば言う事なしです。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒の時間 | トップ | 夕食!?デザート!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (かこ)
2019-07-24 12:06:33
お薬もちゃんと飲んでるから
mikaちゃん、大丈夫だと思うのですが・・・
でも、心配ですね!!

こうやってきなたんのお顔見ても全然具合悪そうでは
ないけどね(^^♪

裾上げご苦労様~~
やれば出来るmikaちゃんですね(´∀`*)ウフフ

午後からもお仕事頑張って下さいね(*´∀`*)
返信する
こんばんは! (watako)
2019-07-24 23:20:30
エバリンさんとも会えて、整体にも行けて良かったですね

きなたんも、元気そうだし・・・

裾上げも完成して、mikaちゃんもホッと一息ですね

ダックワーズ、スイカ・・・残念でしたね
私スイカ好きですけど、生のスイカにします
返信する
Unknown (mika)
2019-07-25 11:56:10
watakoさんへ

元々私は🍉あんまし好きじゃない
食べなくても🆗なので
本当このダックワーズは
大失敗でした(笑)
🍉好きのエバリンもいらない❕
の一点張りで✊
やっぱり生の🍉が一番ですね(笑)

裾あげしたパウスカートで今日は
リハです。
間際変更あり~かもなので
当日まで自主連続けて忘れ物しないでれ物
笑顔で本番迎えたいです。

すっかり出前が当然のきなたんは
元気に甘ったれ全開で🍜✋から
食べてくれてます✌️
返信する
Unknown (mika)
2019-07-25 11:58:49
かこさんへ

そうなんですよ。
お顔も具合悪そうじゃないでしょ❔
食欲もあるしこのまま💊がきいて
数値がさがってくれるともう一安心
できるんですが…🙆

もぅやればできる子お裁縫嫌いじゃないですけど
4メートルは(笑)我ながらよく頑張りました(笑)
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-07-25 22:31:55
ええ〜、スイカ大好きエバリンさんも美味しくないって。
どんだけ不自然だったのかしら。
mikaちゃん大好きなカルディのダックワースにハズレがあるって、ある意味衝撃!(笑)

4m手縫いちくちく、お疲れ様でした。
きなたんにとっても安心できる時間だっただろうね。
ねねがいるって、きなたんにとって一番幸せなことだと思うもん。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-07-26 10:01:50
大好きなカルディの中でも
新しいお味が出ちゃうと絶対買っちゃうベスト③
★ダックワース
★こころ
★豆乳ビスケット

不動の三点ハズレーはほとんどないんですが
コレは…
食べられないまずさではないですが…
確かに美味しくない
そう不自然な味なんですよね。

そうですね~4メートルチクチクは
気が遠くなる作業(笑)でしたが
きなこ安心して隣で寝息たてて爆睡
してました。
私もあの子の体温と息遣いが伝わって
きていつもに増して愛おしくて私にとっても
幸せ時間でした
返信する
Unknown (KAYOKO)
2019-07-26 14:23:12
スイカのパッケージかわいいのに~。
そんなにおいしくないをなぜに商品化したんだろうね。
パケがかわいければイケる!って思ってたのかな?
おいしくないの、残念。

4mのお裁縫はお疲れ様でした。
きなたんとのラブラブタイムだったのね~。

きなたん、トリーミングして白くなった気がする!
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2019-07-26 14:39:51
そうなの~そうなの~
パッケージ可愛くてそそられるでしょ
何か食べられない程不味くないけど(笑)
とっても人工的な味でやっぱり
って感じ。
カルディで販売してる
エバリンが箱買いしたスイカのジュースは
そのもので美味しかった
って言ってたから…ホント残念

4mチクチク〰実は丈が短めって昨日のリハで
先生に見てもらったらウエスト5本ゴム入れてて
1本抜いてあとの4本もゴム長くしてもっと
ウエスト緩くした方がいいって
確かにjustウエストでしか着れなくて
ローウエストに出来ないんですけどね。

きなたん今週は私がダッシュ帰り
してるからかご機嫌さんです。
今回皮膚疾患がひどかったのでかなり短めに
CUTしてもらったんですが…漂白されたのかな(笑)
返信する

コメントを投稿