♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

カワウソじいさんetc

2018-07-24 06:34:44 | Weblog
時々へそ天にして

爆睡してる事はあるんですが…

寝顔の写真を撮ろうとすると…目を覚ましちゃう…きなたん

これ昨日の朝なんですが…すっごい顏で爆睡してたので…

ついついパチリmikaちゃん寝たままの姿勢で

腕だけのばして撮りました



何か…老けたというか…カワウソじいさんみたいなんですけど(笑)

段々飼い主も似てくるって…mikaちゃんもこんな…カワウソじいさんみたいな顔して

寝てるのかなやだやだ~

そして今朝の朝食は…

20日からスタバで始まった

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノに対抗して(笑)

作った【ヨーグルトに桃乗っけただけ】ヨーグルト&ピーチ

本当はピーチピンクフルーツフラペチーノが食べたいんですが…

土曜日にエバリンとお買い物に行ってスタバ入ろうと思ったら

すっごい長蛇の列で断念したので今朝コレ食べました

ふつーに桃沢山で甘くて美味しかったので…

カワウソじいさんも大喜びで…

もっとちょうだい~を朝から連発してました

因みに今までのスタバのフラペチーノはカロリー300~400kcal前後なんですが…

このピーチ~242kcal

かなり低めなので…

発売中に一度は食べてみようとは思っています

でもアフタヌーンティーしてきたばっかりだし…

来月8日は健康診断なので…

それが終わるまではおあずけだなぁ~

そして…右は昨日のmikaちゃん

土曜日にお買い物に行ってエバリンに見立ててもらった

マドラスチェックのラップフレアースカート&ノースリーコーデです。

白黒のギンガムチェック(チェック大きいのと小さいの)と迷って

マドラスチェックにしました(因みにギンガムチェックはyouちゃん用にエバリン購入)

もぅあまりの暑さに…二の腕太い~って思いながら

ノースリーブ着ちゃいました

黒・白・ブルー系単色が多いし…

自分一人でお買い物したら絶対白黒ギンガムの方を購入しちゃうと思うんですが…

エバリンselectたまには色んな色が入ってるマドラスチェックも

ちょっと元気が出ていいかも~

ってちょっと可愛すぎるかな(笑)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ!! | トップ | おひとりさま~大人day! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-07-24 09:10:11
きなたんの眠っているお顔、言われてみたら
初めてかも?
寝てるお顔もやっぱり可愛いきなたんですねカワ(・∀・)イイ!!

mikaちゃん、エバリンさんがコーディネートしてくれたの
お似合いですよ~
若々しく見えますよ~
二の腕そんなに太くないです。もっともっと太い人が
ノースリーブ着ていますよ!!

今日もお仕事頑張って下さいね(^O^)/
返信する
おはようございます ♪ (まこ)
2018-07-24 09:30:56
「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」
私もチェックしています!
2〜3年前にスタバの似たような桃の
フラペチーノを飲んだんですけど、
とっても美味しかったので、きっとこれも
美味しいはず
私はアイスや冷たすぎるものが苦手なんですけど、
このフラペチーノはミルクが入っていない分
フルーツ感が強そうなので、イケそうです。

mikaさん、フローズンレモネードの方も
気になっているのでは?
こちらも美味しそうですね〜

きなたん、下から写真 撮ったから
カワウソじいさんになっちゃったのでは?
上から(頭の方から)撮ったら、きっと
カワウソちゃんだったと思うな〜
返信する
かこさんへ (mika)
2018-07-24 10:43:04
いつも優しいコメントありがとうございます

きなこ…昔は寝顔も天使だったんですが…
今は…ホントかわうそじいさんですよね~(笑)
安心しきって寝てるだけで…親ばかmikaちゃんと
しては嬉しいですけどね

スカート若作りじゃないですか(笑)
何気にラップになってるので…
気をつけないと…風が吹くとめくれるので
要注意ですが…元気がでる色合いで
二の腕…もぅ暑さに負けました(笑)
そんなに人も見てないだろうし~
返信する
まこさんへ (mika)
2018-07-24 10:46:42
ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ
チェックしちゃいますよね(笑)
なんでも売り切れのお店も続出だとか…
スタバ桃系は人気ありますもんね。
それにこのカロリー~やっぱり早いうちに
飲んでおこうかなぁ~
確かにアイスっぽくなくて桃そのものって
感じだから…フルーツ好きアイス苦手の
まこさんにもピッタリですね~

フローズンレモネード
実は…もう飲みましたよ(笑)
何か…思ってたよりレモネードっぽく
レモンぽくなくて…
レモン好きとしては…イマイチで
リピなしって感じです。

かわうそじいさん~確かに下からのアングル
だからかなぁ~以前は寝てる時も
天使みたいだったんですが…
きなこさんもお歳ですね
返信する
こんばんは! (watako)
2018-07-24 21:54:40
フフフ・・・飼い主に似てくるってよく言われますよね。
って、夫婦も似てくるって・・・ヤダヤダ

この暑さ、スタバ大行列ですよね
普段でも、かなり混んでいるのに・・・
桃のフラペチーノ、食べてみたいけど。

エバリンさんセレクトのラップスカート
自分で決めると、ついつい同じようなものに・・・
マドラスチェック、良い感じ。
mikaちゃん、ウエスト細いからよくお似合いです
返信する
Unknown (りぷママ)
2018-07-24 23:36:26
カワウソじいさん!!
ウケる~!!
無防備な寝顔
これはまたこれでカワユス

やっぱりフラをやってらっしゃるからか~!! 羨ましいウエスト
でないとそのスカート無理だし~
でも私も着てみたい!はいてみたい!
明日から~
何かやってみるかな?
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2018-07-24 23:46:39
(⌒▽⌒)アハハ!
カワウソじぃさんだなんてぇ~

そんな事言っちゃ~
きなたんちゃんに、失礼でしょう(笑)
でも、笑える(爆)

それだけ、安心しきってるって事なんだもんね♡

私も、ここの所~
ずぅ~っと、ノースリですよ^^A
もう、二の腕なんか気にしちゃ~いられない程
この暑さだもの(-_-;)
返信する
watakoさんへ (mika)
2018-07-25 16:03:28
いやぁ~ん(笑)
飼い主に似てくる~
ってやっぱり私もカワウソじいさんなんだろうな
さっきいつものを買いにスタバ行って
桃の~がん見してたら
8月末までですけど…
毎年桃がなくなって早く終わるので
tryするならお早めに~って
可愛いお姉さんに言われちゃいました
カロリーも低いしそそられるんですが…
寒いんですよね~社内

マドラスチェック~ホント自分だとチェック好きですが
絶対ギンガム選んじゃうので~
なかなか新鮮だったりして(笑)
ウエスト~この時すっごく力入れてお腹引っ込めて
ますから~
返信する
りぷママさんヘ (mika)
2018-07-25 16:06:40
絶対(笑)カワウソじいさんぽいでしょ(笑)
って同じような顔して私も寝てるかと思うと
100年の恋も冷めるな~これは

マドラスチェック~
これウエスト後ろゴムだし(笑)
写真撮る時めっちゃお腹に力いれて
へっこませてるし
ってニーチャさんのじゃがいもダイエット
私も真面目にやろうかなぁ~
じゃがいも好きだし…ってやっぱり単品だと
飽きてくるかなぁ~
返信する
さっちんさんへ (mika)
2018-07-25 16:09:06
若い時は…ちょっとした物音や
スマホのシャッター音で
目をさましてたんですが…
最近は…寄る年なみ
きなこさんも爆睡すると起きなくて(笑)
終いにはカワウソじいさん顔だし~
まぁ安心しきって寝てるの見ると
ほっとはするんですけどね~

二の腕…確かにこの暑さで…
もぅ私も誰もみてないみてない~って
開き直って着てます(笑)
去年よりノースリーブの人多い気もするし
返信する

コメントを投稿