♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

いらち姫&社食

2024-09-27 06:43:42 | Weblog

兎に角…👀が覚めたらすぐお外に…

行きたいかのちゃん

スマホのアラーム②段階にして起きてるmikaちゃん!

2度目のアラームが鳴った途端…ワンワンお外に向かって

吠え始めます💦💦💦💦

わかってるよ~行きたいんだよね~5分朝活に💦💦💦

かのこはそのまま…ハーネス着ければお外行けるけどさ…

mikaちゃんは顔洗って着替えないとさぁ

今朝も…いつもの様に…外通る人お見送り&パトロール

朝活無事終了~

ご飯食べ終わったら…

朝ヨガですか???????

この後梨食べて…かのちゃんの1日がスタート

何気にヘルシー生活なんだよね~かのこ

こちらは~水曜日の社食

月曜日軽井沢に行って遅くなったので

火曜日は社食お休みだったので…頑張って水曜日は社食アリです。

★ナポリタン

★ポテトサラダ

★コーンスープ

先日のキッシュのマッシュルームが残っていたので…それ使いきりたくて…

具材は…マッシュルーム・玉ねぎ・ピーマン・シャウエッセン~

トマトケチャップに残ってた生クリームちょこっとと…マスタードと

お醤油と…パスタ茹で汁etcテキトーに色々入れて作ったから…

再現不可能~(笑)

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大大大好き! | トップ | 秘密兵器! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2024-09-27 06:57:23
おはようございます
朝起きて直ぐにお外
かのこちゃん凄いですね
凪は行き成りおトイレで
ウンチにオシッコが毎日の習慣
必ず寝起きにします(凄い)
今日は一日雨です
お散歩は無理そう
最近は朝晩二回の凪なので体力余りそう~
かのこちゃん、パトロールお疲れ様
朝ヨガして怪我のない一日を~~
返信する
おはようございます (かこ)
2024-09-27 07:11:03
今日も元気な、かのたん嬉しいです
やはりお外は楽しみなんですね
今日は会えたかな?

うわぁ~~社食のナポリタン凄く美味しそうです
プロっぽい感じ!!
器も素敵です( ´ ▽ ` )ノ

明日、宜しくね♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-09-27 09:00:55
かのこちゃん 外へ行きたくて仕方ないのね
だれかいい人いるのかな(笑)

かのこちゃん 朝ヨガするの?
私も 簡単なストレッチしますよ

ナポリタン おいしそう~~
ポテトサラダに コーンスープもいいなぁ(^^♪
返信する
Unknown (suzulove)
2024-09-27 09:53:14
おはようございます♪

かのちゃんのような生活(朝活)していたら、かあちゃんも健康的に痩せられるかな〜? かのちゃんのように可愛くはなれないですけれどね💦(天と地がひっくり返っても不可能!!)

今日の社食も美味しそう〜😋
お昼だけ、エバリンさんになりたいわ〜!😋
返信する
Unknown (愛されている妻)
2024-09-27 18:03:30
ほんとだよね。
かのたんはそのままでられるけどさ、一応人間はね。
そのまま出るわけにいかないもんね。
昔はコンタクトしたりお化粧したりもあったけど、今は顔洗って着替えるだけになっちゃった。

具沢山のナポリタン、美味しそう〜!
炭水化物たくさんで、エバリンさん喜ばれそう!
返信する
こんばんは! (watako)
2024-09-27 20:08:44
かのたん、目覚めがいいんですね。
で、すぐにお外に、、、
mikaちゃんは、そのままという訳にはいきませんものね

再現不可能なナポリタン、具沢山で美味しそう。
そういえば、ナポリタンしばらく作ってないなぁ〜

週末にでも
返信する
Unknown (zooey)
2024-09-27 21:44:16
いらちという言葉、久しぶりに聞きました。
本当にそんな顔してる!w
再現不可能な料理、私もしょっちゅうです。
長年料理してたら、大体は勘で作っちゃうものねえ!?
返信する
Unknown (ポンまま)
2024-09-27 22:16:16
かのたんはホント、人間の子供みたいに
表情が豊か(*^。^*)
いらちな顔してますね~(*≧艸≦)
夕飯食べた後でも美味しそう~♪って思う
mikaさん特製の社食!
エバリンさんは本当に幸せなお姉さん(^-^ )
私もご相伴に預かりたいわ~。笑
返信する
こんにちは (mika)
2024-09-30 15:50:49
>モカママ さんへ
>おはようございます... への返信

凪ちゃん健康的な生活ですね。
寝起きに必ずは…すごいなぁ~(笑)
うちはお散歩じゃないので…雨で朝活
できなくてもそれほど暴れませんが…(笑)
朝晩お散歩欠かさない凪ちゃんは余っちゃいますね。
そう…ヨガはね…欠かさずやってます(笑)
なんなんだろう。不思議ちゃん。
返信する
こんにちは (mika)
2024-09-30 15:53:02
>かこ さんへ
>おはようございます... への返信

返信遅くなってごめんなさいです。
お外ね~ちょっとしか歩かないのにね。
それでも出ると気がすむみたいで(笑)
社食~ナポリタン久々作りました。
何気に色々文句多いので…エバリン大変です。
一応完食してあったから美味しかったんだと
思いますが…(笑)
返信する

コメントを投稿