♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

今年も会えたね〜ウンスちゃん〜

2024-09-29 07:29:55 | Weblog

昨日はかのこと一緒にブログ大先輩の

まぁちゃんさん

山形のブロ友かこさん&ウンスちゃん&ご主人様

が昨年同様途中で🚗に乗せてくれて1年ぶりの再開‼️

もぅ予定🗓️が決まってからずーっと心待ちに

してました‼️

まずはかこさんの宝物

おとなしくて小さくて繊細で可愛いウンスちゃん

おとうさんに抱っこされてみんなの話を聞いてます。

途中下にも降りてまぁちゃんさんの

綺麗なお花も鑑賞‼️

ウンスちゃんは目が見えませんが心で綺麗だから

心で見てるんだね。

そして奇跡的⁉️かのことの2ショット📷

まぁちゃんさんのお母さまがウンスちゃんを抱っこ💕

その後ろに背後霊の様にたたずむ…かのこ(笑)

まぁちゃんさんが美味しいランチを用意してくれてて

みんなで食べてお喋りして楽しい時間‼️

ブログで知り合ったお二人‼️

まぁちゃんさん・お母様・ご主人様

かこさん・ご主人様・ウンスちゃん

兎に角みんな優しくて心優しい方達で

かのこ共々仲良くお付き合いさせていただいて

感謝でいっぱい🈵🈵🈵🈵

あっという間の至福の時でした!

まぁちゃんさんのお料理&かのこは明日〜‼️

続きをお楽しみに💕

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密兵器! | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2024-09-29 08:29:26
覚えていますよ、去年も 楽しい時間を過ごされてましたよね

かのこちゃんとウンスちゃんのツーショット
見たかったんです

ところで かのこちゃん おとなしくキャリーバッグに入ったのかしら

まあちゃんさん手作りのおいしいものおよばれして
1年ぶりのおしゃべりも
楽しい楽しい時間でしたね(^^♪
返信する

コメントを投稿