♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

撃沈~!!

2016-12-28 06:29:29 | Weblog
昨日は…

youちゃんと専門学校の時の友達のYちゃん(お料理教室の先生)と

3人での忘年会~

ワインの美味しいビストロに行ってきました

そして…急いで帰宅したら…

ガーン

朝いや~な予感はしたんですが…

この寒暖の差についていけず…

きなたん撃沈

食べないしカーペットの上でお腹ぺったりして

亀ちゃん状態

もぅこうなったら…mikaちゃん何もしてあげる事なくて…

見守るしかできないんです。

夜帰宅して少ししたら…安心したのか…

うんちゃんはしたんですが…

お腹ゆるゆる一歩手前みたいで…

ちょっとゆるゆる

気持ち悪そうだったので暖かいタオルで拭いてあげました。

きなたん完璧にOUTだと

ケージの中に入ってでてこなくなっちゃうので

そこまではひどくないみたい。

もぅ自然治癒を待つしかないんですが…

ちょっと心配

そして…今朝…



眠たいのもあるんですが…お布団から動かず…

ぎりぎりまでこのままにしておきました。

今朝もは食べずでしたが…

少し元気になったかな

寝起きよりはすっきりしたお顔になってますが…



心配なので…

mikaちゃんは今日の会社の忘年会はパスして…

ダッシュで帰宅する予定です。

だって…会社の飲み会より…

きなたんの方が心配ですもん。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好物 | トップ | 看病!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2016-12-28 21:13:30
きなたん、大丈夫でしたか?
心配ですね

こちらも、雪がチラチラ舞って・・・
今年一番の寒さ?だったかな?

明日の朝は、もっと寒くなりそうなので・・・
きなたん、お大事に
返信する
大丈夫かな (かこ)
2016-12-28 21:17:33
こんばんは

夕べは、忘年会ご苦労様です。
今の時期は、お友達や会社の忘年会が
真っ盛りでちょっと大変ですね〜

今は、きなたん大丈夫ですか?
具合悪かったみたいですね。
mikaちゃん、居ないからやっぱり寂し
いのかな〜?

お顔みたら、良くなっているみたい
だけど・・・

mikaちゃんも、お身体に気を付けて
下さいね
返信する
Unknown (りぷママ)
2016-12-29 00:01:45
きなたん、どした?
調子悪いの?
りぷママも悲しくなるよ

りぷもね、さっき吐いたの
でも、こちらの原因は~
ご飯のジャガイモ デカ過ぎた
ジャガイモだけそのまま出てきた。
キチンと潰してあげればいいのにね。
こういうとこが怒られる理由

きなたん、お腹冷えちゃったのかなあ?
でも、明日の午後からはねねと一緒!

楽しいお正月休みを過ごしてね
返信する
watako さんへ (mika)
2016-12-29 07:19:07
こちらも日中はお天気ですが
朝晩が冷え込んでます。
ご心配いただきありがとうございます。
きなこはイマイチ元気がないですが…
少しご飯etc食べてくれました。
今日の午後からお休みに入るので
寂しい病も少しは解消さらるかな?
って思っていますが…
返信する
かこさんへ (mika)
2016-12-29 07:21:58
ありがとうございます。
寒暖の差が激しいので
体調崩しやすいですよね。
昨夜は会社の忘年会ばっくれて
早く帰宅したのできなことも
ゆっくりできました。
顔見るとやっぱり安心する様で
ご飯も少し食べてくれたので
ちょっと安心しました。
返信する
りぷママさんへ (mika)
2016-12-29 07:26:22
ありゃりゃ…りぷたんもゲボですか…
ちょっと大きいものあげると
ダメなんですよね~
わかってるけどついつい…私もよくやります。

きなこは昨日は顔見て少し安心したのか
ちょこっとご飯も食べてくれました。
ひとえにお腹冷えちゃったんだと思います。
後はお寂し山かな
今日の午後~お休み突入なので様子みながら
大掃除しまーす。
りぷママさんも良いお年をお迎え下さい
返信する

コメントを投稿