♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

大好物

2016-12-27 06:38:10 | Weblog
先日のクリスマスフラ

お土産でいただいた…たねやの『バームクーヘン』

半分はエバリンにお裾分けして

残りをきなたんと楽しんで食べてます。

きなたんバームクーヘン大好物



昨日は『きなたんお茶にする~』って聞いたら

ソファーの上で…う~んって感じだったんですが

いれてカットして持って行ったら…

食べ始めたら…何だかわかったらしく…

食べるのはやっつ



たねやのバームクーヘン…安定の美味しさです

昨夜は…ちょっと時間があったので…

って本当は年賀状を書こうと思っていたんですが…



こちらの方が…

膝の上にのったりカリカリ遊ぼうよぉ~ってせがむので…

あきらめて…

こちょこちょ大会&マッサージしました

これで…後二日半(29日AM出勤になっちゃいましたぁ~

いい子で頑張れるかな(笑)

しっかし…お休みになったらって思って

大掃除もお片付けもお正月のお料理も年賀状も…

何一つ手を付けていないmikaちゃん~

果たして…こんな状態で…年末&お正月は

迎えられるのでしょうか~

かなり不安な年末です(笑)





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走 | トップ | 撃沈~!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末 (milky)
2016-12-27 13:30:29
なんか年末って言うとあれこれやらなくちゃいけない気配があって(笑)
ほんとやんなっちゃいますわ~
ゆっくり休みたいのに仕事が山積みみたいな、ね~?
大掃除はもう諦めて、やれることだけしようと毎年決心!(^△^;)
年賀状、そうよね、それなんとかしなくちゃ!
まずは今日買ってこよう~、年賀状。

きなたん、美味しいものを毎日おすそ分け貰えていいわね^^
ほんと可愛い姫様だわ~
きなたんもオフ会に参加してほしいわ(^m^)
返信する
milkyさんへ (mika)
2016-12-27 19:12:12
えーmilkyさんはいつもきれいに
してらっしゃるから
大丈夫ですよ~
うちは本当マジやばいです。
取り合えずキッチンとリビングだけは
頑張りたいんですけどね。

あはは~年賀状買ってないんですね。
って私も印刷届いて袋から出してないから
似たようなもんだ
ちょっと安心したりして

掃除もね~きなこ見守ってはくれるけど
役にはたたないからな~(笑)
むしろうろちょろしてお邪魔虫ちゃんだし
返信する
こんばんは! (watako)
2016-12-27 21:14:29
たねやのバウムクーヘン・・・クラブハリエの???
新発売の時、娘の友人がバイトしていて、プレゼントしてもらった時からのファンです

今は、バウムクーヘンの方が全国区になっていますが・・・
その時は、たねやの最中の方が有名だったのですよ
今も、最中も好きですけど。

きなたん、グルメですね
返信する
喜んで・・ (かこ)
2016-12-27 21:19:25
こんばんは〜

きなたん、バームクーヘン好きだった
んですね〜。

こちょこちょ大会&マッサージ・・
きなたんの喜ぶ顔が見えそうです。

mikaちゃんは、29日午前中お仕事・・
ご苦労様です。

年賀状は、元々は年賀の内に書くのが
当たり前だったみたいですね。

私もまだ終わってないので、ゆっくり
頑張りましょう〜〜
返信する
watako さんへ (mika)
2016-12-27 22:38:18
そーです。そーです。
クラブハリエのバームクーヘンです。
美味しいですよね~
元々バームクーヘン好きでユーハイムのも
好きなんですけど(笑)
誰に似たのかきなこも好きで
バームクーヘン年輪はがして食べるのが
特に好きです(笑)

大掃除…もぅあきらめてできるとこだけに
します
返信する
こんばんは (kiroro)
2016-12-27 23:09:36
クラブハリエのバウムクーヘン、何度かいただいて食べた
ことがあります。
しっとりしておいしいですよね^^
大掃除、細かいところは気にしないー
返信する
かこさんへ (mika)
2016-12-28 15:27:13
コメント遅くなってごめんなさ~い。

何かバッタバタしてます(笑)
そうなんです。
きなこバームクーヘン大好きなんです。
って私も好きで…取り合いです
きなこ好みがはっきりしてるんですよ。

年賀状~そうですよね。
元旦に届いたの見てから書こうかなぁ(笑)
でもでも元旦はエバリン一家が押し寄せてくるので
夜はきなこも私もぐったりなんです

まぁあきらめて明日の夜からゆるゆるやります。
良かったかこさんも終わってなくて(笑)
返信する
kiroroさんへ (mika)
2016-12-28 15:29:05
コメント遅くなってごめんなさい。

細かい所は…
大きな所も…もぅ今年は…今年も
目をつぶります(笑)
だって後2日半では無理ですもん(涙)

それより…
お正月のお肉料理…
ローストビーフにするか煮豚にするか
迷い中
です。
返信する

コメントを投稿