♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

後5日で…

2015-12-18 06:57:05 | Weblog
昨日はフラレッスン

出来ないところが多すぎて…

頭パニック~

まぁひとつひとつクリアーしていくしかないんですけどね

大体腹筋背筋ゼロなので…

体かなり反って踊る所があるんですが…よれよれしちゃうし…

力入りすぎでガチガチ~尚かつお尻がでちゃう

根本的に筋肉マジつけないとヤバイって感じです

来年からスポーツジムとか運動する事とかも真剣に考えないとなぁ

さてさて…問題のドレス

昨日レッスン前に丈を見てもらう為に持っていって

着て見てもらいました

元々そのドレスを着てた子

私より細くて背が高い子だったので…

丈少しあげないと駄目かなぁ~って思っていたんですが…

何と…横にとられて丈直す必要なしとの事

どんだけ~横にもってかれてるんだぁ~

先生にも…『みかんちゃんこれ以上丈短くしないでよぉ~』って

もぅ1kgなんて大きな事言いません

100gでもい~です

食べないと一時的には体重落ちると思うんですが…

それは頭も体も回らなくなるからやりたくないんですよねぇ~

後5日でどの位落ちるかなぁ

ヘルシーに食べてちょっとでも落ちる様に…

できない所も沢山なので…基本のステップと腰ぐるぐる

今日から5日間やろ~っと思っています

ってそんな話を帰宅してきなたんに聞いてもらいました



きなたん分かってんだか分かってないんだか…

顔みてちゃんと聞いているんですけどねぇ~

はいはい…そんな事よりスィーツの方がいいんだよねぇ~

って自分だけちょっと痩せたからって余裕見せちゃって

そんなきなたん年内30日にトリーミングして

もらえる事になりました

やっぱりお正月にはプリティきなたんじゃないとね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーピーお弁当箱 | トップ | 消化不良!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milky)
2015-12-19 10:34:14
mikaさん、ちゃんとフラレッスンしてるんだし
それで充分身体を動かしてるんだもの、充分よ~^^
きっと理想が高いのよ。
美しいmikaさんだと自信を持って想像しております!

食べ物には気を使うよね、太りたくはないもんね
やっぱりササミとか鶏むね肉なんかが一番なのかしらね??
スポーツ選手の食事ってそんな感じ何でしょう?

きなたん、かわいいお洋服着てる!
セーター?
手編み風で暖かそうで、似合ってる~~♪
返信する
こんばんは (kiroro)
2015-12-20 19:46:04
フラダンスって全身の筋肉を使うんでしょう?
ゆっくりしているけど、案外大変そう。
私も腹筋とか全然ないんですよ。
これは子供産む前にぜひつけておきたかったですね~

きなたんのお洋服、ババちゃんの手作りでしたっけ?
すごく可愛いですね☆
年末にトリミングできれいになれていいですね~
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-12-21 00:50:48
うぅ~
それは、キツイわね^^A

1kgなんて、すぐ増えるのに
その1kgを落とすのに、大変なんですもんね--;

ご無理なく~続けられるといいのですが^^A

頑張って下さいねo^^o

・・・って、人の事行ってる場合じゃないんですけどね--;
返信する
milkyさんへ (mika)
2015-12-21 08:14:06
コメント遅くなりごめんなさい
理想高くないですよ~(笑)
胸とかないのなお腹ぷよんぷよんだし~
みんなドレスの事もですがフラ踊りも
努力してて偉いなぁ~と感心しちゃいます

本屋さんで太らない食事法『Tarzan』
買っちゃいましたよ~(笑)
ゆっぱりササミとかムネ肉とか
タンパク質がよいみたい。
後はやっぱりお野菜ですね。
…って体重微妙で(笑)後二日頑張ります
返信する
kiroroさんへ (mika)
2015-12-21 08:21:32
いつもありがとうございます。
コメント遅くなってすいません。

そーなんですよ。
フラダンス結構ハードなんですよ~
筋力ないとへらへらフラフラしちゃって
やっぱり運動マシーンとかで鍛えないと
体重減らすだけじゃダメかも~
何しろ筋肉ゼロだし~

そーなんです。きなこのセーター
ばばの手編みです。
ひとり痩せたので前は一時ピッチピチ
だったんですけどね~
これが一番やっぱり似合うので
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-12-21 08:26:55
コメント遅くなってごめんなさい。

ホント1kg増やすのは直ぐなのに
減らすのは大変ですよね~
全然減らないし~
フラの人達はみんなドレスもですが
踊りも色々努力していて偉いなぁ~と
感心しちゃいます。
…って感心してる場合じゃないんですけどね

基本美味しいもの大好き~
甘いもの大好き~なので
つらいものがありますよね
返信する

コメントを投稿