♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

スヌーピーお弁当箱

2015-12-17 12:42:27 | Weblog
お弁当箱新しくしました

前のと同じ3個セット(今日は2個使用)

今回は大好きなスヌーピーにしました~

どんだけスヌーピー&赤好き~って感じですね



毎日お弁当作るの結構大変で

挫折しそうになるけど…

これで暫く頑張れるかな(笑)

そして今日はまさかのお弁当2個持ち

って夜のは作ったって言うより…

詰めただけ~ですけどね

お昼は



お野菜中心ご飯第二段

ステックセニョールと昨日に引き続き

パクチーサラダそして久々に

小松菜と油揚げ煮てみました

う~ん我ながらなかなかgoodにできました

これ…亡くなった父が大好きだったなぁ~

多めに作ったので冷蔵庫へ

明日の朝温めなおして食べよー

そして今日はフラで夜遅くなるので…

フラの前に夕飯たべちゃいます

だって…終わってからだと…9時すぎちゃうので~



こちらはお豆腐・大根サラダ&お豆トッピング

この大根ちょっとお豆に隠れて見えずらいですが…

紫と緑で両方エバリンが買って来てくれたものですが…

色もキレイだししゃっきしゃきで美味~なんです

エバリンがハマるのわかる~

今日もヘルシーに過ごせそうかな

って全然体重減ってませんけど~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩せた? | トップ | 後5日で… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (kiroro)
2015-12-17 15:45:33
お野菜たっぷり健康的でおいしそうなお弁当ですね☆
お弁当箱かえると作る気ちょっとアップしますよね!?
私もダンナのお弁当箱かえた時、気分が全然違いました。
1ヶ月交替くらいでいろいろかえたら、その都度気分も
かわるのかな~
お義母さんに畑のブロッコリーをたくさんもらって、これから
どんどんもらうと思うので、お弁当にも毎日入りますよ~
返信する
kiroroさんへ (mika)
2015-12-17 17:25:39
確かに言えてますね~
1ヶ月ごととかあきてきた頃に
お弁当箱かえよーかな(笑)
メニューも段々同じののローテーション
になっちゃうんですよね~
kiroroさん偉いですよ~
私はダイエットだし自分のだから
超テキトーですけど…旦那様ですもんね。

新鮮なブロッコリーいーですよね
ただ茹でたのにマヨネーズも好きですが
中華出汁(顆粒)としょうがと塩・胡椒
お水での蒸し焼きに今はまってます
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-12-18 01:11:47
わ~い!
お弁当箱、新調されたのですね☆
スヌーピー、可愛いな~

これで、作り甲斐が出て来ますね!!

お野菜たっぷりで、とってもヘルシー☆
見習わなくっちゃ^^A

それにしても、パクチーですか?(驚!!)
未知の世界です(食べたことがない)
癖があって、苦手な方も多いとか。。。
きっと、私も食べれないだろうな~と^^;
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-12-18 01:35:20
はいスヌーピー
大好きなんです
これでテンションあげて
頑張って作らないと~

パクチー食べたことないですか~
クセがあるので好き嫌いがハッキリ
別れますね~
エバリンは大嫌いで…料理に入ってると
全部パクチーの味になるって
言いますよ。
好きな私はそこがなんですけどね
返信する

コメントを投稿