♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

消化不良!?

2015-12-19 22:43:40 | Weblog
今日はmikaちゃんちょこっと用事があり

帰宅が遅くなりました

でも今日はエバリンがお泊まりに来てくれました。

なので…

きなたん大喜び~のはずが

帰宅したら泣きべそちゃん

う~んどした

エバリンに聞いたら

さっききなたん大好きなyouちゃんが

ちょこっと寄ってくれたんですが

ホントちょっと…3分位だったので

どーもきなたん消化不良

かわいそうだったね~

でもyouちゃんの事お兄ちゃん達が

待ってるからね

さぁ暖かくしてねんねしょー

今日もエバリンのお布団に潜って

ねんね準備OK

なぜエバリンだとお布団に潜るのかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後5日で… | トップ | お腹ぐるぐる&やったぁ~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿