♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

デトックス!?

2023-01-29 12:15:55 | Weblog

2人揃っておでぶっちょなので

かのこは大好きな宇野昌磨君のお家の

もふもふちゃんも食べて痩せた

ワンちゃん用の『デトックススープ』サンプル

が届いたのでかのこにお味見してもらいました。

あたためてカリカリにかけました。

すっかり甘ったれちゃんになったかのこさん

スプーンから一口ずつ何口か食べてその後は

ひとりで完食しました。

どうやらスープお気に召したみたい❣️

mikaちゃんもレトルトおかゆ飽きちゃったし

野菜室の野菜使ってしまいたかったので

野菜スープ作りました❣️

これが何とも…かのこのデトックススープ

に似てて…

滅茶滅茶お味はいーんですが…

見た目が…何ともきちゃない(笑)

ふたり仲良くスープ生活です(笑)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに… | トップ | ☆歌舞伎三昧☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liebmama2)
2023-01-29 16:52:21
スープはいいですよ〜😄
人にもワンコにも✌️😁
りぷはね〜
鶏むねミンチとブロッコリーをクッタクタに煮たスープを
食べてます💕
スープ (ジュリア)
2023-01-29 17:14:40
mikaさん こんにちは

順調に回復してますか?
味覚、嗅覚が大丈夫で良かった・・
あれ、けっこう辛いから・・・💦

スープ、美味しそうですよ~
お野菜たくさん取れるしね

私のお友達のご主人、
野菜スープで20キロも減量したんですよ!
冬の今だからこそ、温まるスープはいいですよね
Unknown (zooey)
2023-01-29 17:38:46
野菜をことことじっくり煮る野菜スープ、
美味しいですよね。
特に冬場は温まります。
私もセロリやカブの葉っぱも入れたりするので
見た目は汚くなってしまうのですよ。
mikaさん、味覚障害は出なかったのかな?
よかった、よかった!
Unknown (かこ)
2023-01-29 17:38:49
mikaちゃん、かのたん、こんばんは
mikaちゃん、少しずつ食欲も出て来たようで
良かったです
野菜スープ、とっても美味しそうです
でも、かのたんのを見たらやっぱり似てますね(笑)
かのたんはスープ生活でダイエット、mikaちゃんは
たっぷりお野菜のスープで体力戻し!!
早く目標達成すると良いですね(*´∀`*)
こんばんは! (watako)
2023-01-29 20:51:00
順調に回復されているようで、、、
安心しました

野菜スープは、良いですよね。
デトックスにもなるし、食物繊維も摂れるし

冷蔵庫整理にも、、、

かのたんとふたり、スープダイエット
まずは、体力を戻してくださいね。
Unknown (愛されている妻)
2023-01-29 21:45:31
mikaちゃんはいつも痩せたいって言ってるけど、太ってないし。
かのたんだってどこがおでぶっちょなのかと思うけど。
でも。野菜スープはいいよね。
野菜たっぷりで、もうこれさえ飲んでおけば安心って感じで。
お腹もあったまるし。
レトルトお粥が飽きたって、それは元気になってきた証拠だね!
よかったよかった!
Unknown (mika)
2023-01-30 14:59:47
りぷママさんへ

うんうん。スープいーですよね。
見た目悪いけど美味しいし(笑)
りぷたんのスープなるほどムネミンチと
ブロッコリー🥦か❣️
かのこすっかりカリカリだけだと
つまんないらしいのでデトックススープ
届くまでに作ってあげようかな💕
Unknown (mika)
2023-01-30 15:03:25
ジュリアさんへ

えー20キロ減量は魅力的ですね。
って私食欲どんどん戻ってきてます(笑)
今声が変なのと咳が少し残ってますが
回復してきてます…食欲が特に(笑)
スープ生姜も入れたので食べると体が
ぽかぽかします。
まだ残ってるのでブレンダーで
ポタージュにしちゃおうかな⁉️って
思ってます😊
Unknown (mika)
2023-01-30 15:06:07
Zooeyさんへ

もぅどんだけ食い意地はってるんだって
感じですよね。
味覚障害全くなしです。かなりの軽症だった
んだと思います。
スープそうなんです…葉っぱ類いれると
色悪くなりますよね。セロリもいーな❣️
まだ残ってるのでブレンダーでポタージュに
しょうかなぁ⁉️と思ってます。
Unknown (mika)
2023-01-30 15:10:56
かこさんへ

ねー色も似てますよね(笑)
見た目イマイチですが美味しいんですが
かのこと同じデトックススープ食べてる
みたいですよね(笑)
共にデトックスしてダイエットしないと(笑)

コメントを投稿