♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

寂しい夜

2015-03-24 07:18:03 | Weblog


昨日は…整体に寄ってから帰宅

きなたん大喜びで待っててくれました

やはり週末の疲れがなかなか取れないようで…

ご飯作ってる間も…

ソファーの上で…頬杖ついて…首かしげちゃって…

小っちゃく真ん丸になって…

mikaちゃんの方を見てました

ご飯できたよぉ~ってもってった途端大あくびしました

はいはい…ネンネったいんだね

ご飯食べたら早めにお布団敷いてあげるから…

今日は早寝して下さいって事で…

昨日は早めにお布団を敷いてあげました

お布団敷いたので…寝るのかと思いきや…

久々お布団の上を走り回り…

滑ってこけたり転がったり…一人でふにゃふにゃ遊んでました

一頻り遊んで…mikaちゃんもお風呂から出てきたので…

安心したのか…コテンって寝てしまいました

折角ベタベタしようと~思ったのに…

昨日はきなたんに振られて寂しい夜でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り沢山で疲れたね! | トップ | ダイエットです!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goochan)
2015-03-24 19:28:56
きなたん、なんだか人間の子供みたいですね。
お布団敷いてあげたら上で遊んで、mikaちゃんが来た
途端安心して寝てしまうなんて。
私も昨日はキャンディをダンナに取られて、私一人で
寝たんですが、朝になったらちゃんと私の方に戻って
来てるんですよ
目が覚めたら一緒にヌクヌクしたいのに、早く起きなくては
いけないし…
お布団の中だといい匂いしますよね?
返信する
goochanさんへ (mika)
2015-03-24 21:52:32
昨夜は同じでしたね~
goochanさんもキャンディちゃん
取られちゃってひとりだったんですね
でも戻ってくる所がキャンディちゃん
にくいね~
いい匂いします~します
寒い時期はお布団の中でぬくぬく
至福の時ですよね~
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-03-25 00:17:08
おやおや。。。
それは、さぞや
淋しい夜になりましたね^^A

でも、きなたんちゃんは
mikaさんが居てくれると嬉しいんだね^^

今日も寒いので、お布団の中で
一緒にぬくぬくしたいよね^^;

今夜は、どうかな?笑


返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-03-25 07:58:24
おはようございます。
昨日はきなこに遊んでもらえました(*^▽^*)
久々マッサージしてして~で
私が奉仕しまくった夜でしたが…
寒かったのか途中お布団の中に
入ってきて背中ぺったんでした!
ホント面白い子です。
 
返信する

コメントを投稿