♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

敷いてるそばから…

2024-08-07 09:29:31 | Weblog

今日はmikaちゃんどうやら夏風邪⁉️

咳がひどくて苦しいので仕事お休みしています。

閑話休題‼️

昨日の朝かのこがソファーの上のキルティングに

またちっちゃんしてしまったので昨日の朝洗濯して

干してから出勤しました。

もう一つのキルティングを敷いていたんですが

昨日の夜またちっちゃんしてしまって…

昨夜は防水カバーだけでした。

今朝前日の干したキルティングがもぅ乾いているので

敷いたら…敷いてるそばから…ちっちゃんしてるし💦💦

もう…あり得ないから😵

キルティングにはおしっこしていいって思ってるのかな⁉️

怒られて反省一応するんだけど…‼️

まさか敷いてるそばから…とは💦💦💦

こちらは今日の社食‼️

昨日はお稽古で作れなかったので

冷やしうどんとネギトロ巻を購入‼️

時間がなくて冷やしうどん食べられなかったから

今日食べるからって‼️

でもうどんだけじゃ足りないかも〜って言うので

🌟焼きカレー!

ちょっと焼き過ぎちゃったな💦💦💦

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのお店! | トップ | 夏風邪! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2024-08-07 11:54:28
mikaちゃん、咳は辛いですよね💦
早く良くなってね!の気持ちで「いいね」もリアクションボタン押しましたよ😉
かあちゃんもまだ咳が出ます💦 咳が出始めてもう10日以上経ちます💦
しつこ〜い‼️って叫びたくなっちゃう😭

かのちゃんもちっちゃんしちゃったのね😅 すずも昨日、珍しくクッションにちっちゃんしちゃったの💦 でもかあちゃんにも責任があるから怒れなかったんです。今からブログネタにしますね。

mikaちゃん、コメント返しは良いので、しっかり風邪を治してくださいね。風邪は休養と栄養ですから。
返信する
こんにちは~ (かこ)
2024-08-07 12:46:30
mikaちゃん、夏風邪をひかれたんですね
それは大変!!
今年の夏風邪、咳が長引く・・って、言ってました
無理しないで、お大事にして下さいね

かのたん、またまた・・・やっちゃたんですね
叱られてるのを喜ばれてる・・って、勘違い
したのかな?

焼きカレー、これ位が本当は美味しいですよね
ゆっくり、おやすみ~~~(つ∀-)オヤスミー
返信する
こんばんは(^o^) (レオ)
2024-08-07 20:02:27
アララ😓
夏風邪ですか
咳が止まらないのは辛いですよね
どうぞお大事にしてくださいね

かのちゃん💓
ねねは夏風邪でしんどいのでちっこはキルティングにしないでね

焼きカレー♪
美味しそう~😍
返信する
Unknown (愛されている妻)
2024-08-07 22:27:24
ええ〜、どうしてちっちゃんしちゃうのかしら。
マーキング??
それともストレス??
かのちゃん、ちゃんとできるはずなのにね。
そしてmikaちゃんの夏風邪も早く治りますように。
今またすごくコロナが流行っているようなので、お医者さんに見ていただいた方がいいかも。

冷やしうどんに焼きカレーもあったら、流石のエバリンさんも食べきれないと思う(笑)。
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-08-08 08:34:21
mikaさん その後 体調は いかがですか?
無理しないで お大事になさってください

かのこちゃん どうしちゃったの?
mikaさん しんどいから お利口さんにしててね
返信する
Unknown (zooey)
2024-08-08 12:50:32
夏風邪、流行っているようですね。
昨日、一緒に映画を観に行く予定だった友人も
突然発熱、喉も痛いようでキャンセルになりました。
どうぞお大事に。
犬はね
悪さして叱りつけると、ずっごく反省したような顔するのですが
3秒で忘れますね。
タロウはそうでした~
返信する
Unknown (KAYOKO)
2024-08-09 19:56:46
あらら、夏風邪どうですか?
コロナじゃない?大丈夫かな?

かのたん、キルティングにおしっこするようになっちゃったのね。
ニオイがつくと安心するのかな。
困ったねー。

まずは、mikaさん元気になってね。
お大事に。
返信する
Unknown (あっぴぃ)
2024-08-11 20:22:36
その後、風邪はいかがでしょうか?
咳が続くと体力を消耗して辛いですよね。
いつも忙しくされてるのでお休み中はゆっくりされると
いいんじゃないかな?

かのたんのおしっこね、キルティングはいいと思ってたのかな?
怒られたことで分かってくれるといいんだけど。。

今は何よりmikaさんの風邪が治ること!!
お大事にされてくださいね。
返信する

コメントを投稿