♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

満喫!堪能!大満足!

2024-05-27 07:23:36 | Weblog

昨日は朝早く起きて8時7分の新幹線🚅で

大阪に行ってきました。

お楽しみ❤️お目当てはこちら↓

大好きな市村さんがホテル日航大阪で

チャリティーコンサート《LAFFOO主催》

懐かしい劇団四季時代のミュージカルナンバーや

オーデションの裏話etcお客様を退屈させない

楽しいトークと唄‼️

久々きいたファントム🎵と市村さん作の

ICHI'S LIFEに涙😹

ファンクラブの親睦会も最近はなかったので

ホテルでお食事してその後のコンサートは

久しぶり‼️やっぱり市村さんの生歌いい❤️

こちらがホテル日航大阪のお食事↓

先週の京都では和食だったのでこちらも久々の洋食

美味しく堪能しました。

こちらは今朝の我が家の姫❣️

mikaちゃんに見られてるとは気づかず

スヌ枕をぶんぶん振り回し中❣️

スヌかわいそーだよ。いじめちゃ❣️の声に

いじめてないよ❣️何言ってるの❓顔❣️

朝からやんちゃしまくり(笑)

大阪お土産詳細は明日❣️

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム!? | トップ | 大阪土産~やっぱりコレでしょ。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAYOKO)
2024-05-27 08:11:15
せやね、耳振り乱しながらぶんぶんしてるね。
見られてるのには気づいてなくて、えっ、見てたの?
夢中だった。ってはたと我に返った顔してるわ。
そうかわんこは、耳を振り乱すんやな笑笑。
大阪まで行ってきたんですね。
素晴らしい行動力!
愛だね。
おはようございます ♪ (まこ)
2024-05-27 08:27:22
mikaさ〜ん、楽しい楽しい推し活
私は今は、これといった推しがいないので
大人しくしていますが、推しがいないのは少し寂しいです。

大好きな市村さんのコンサートで英気を養って、
今週もまた 張り切って働けますね
もしや日帰り
mikaさんも かのたんも、元気いっぱいで
何よりです
おはようございます (コスモス)
2024-05-27 08:40:18
大阪の目的は 市村さんのコンサートこれだったのですね
大阪のお土産 何買ったのかな?
楽しみ~

昨日は かのこちゃん 朝早くから お留守番頑張ったのね
おはようございます (レオ)
2024-05-27 08:47:59
市村さんのコンサート♪
いいなぁ~( ´艸`)
そして、お料理も😄💓

かのちゃん💓
今朝も元気いっぱいですね(≧∀≦)♪

今週も宜しくお願い致します🙇
Unknown (suzulove)
2024-05-27 09:41:00
mikaちゃん、おはようございます♪

大阪へのお出掛けは、市村さんのチャリティーコンサートだったのですね。
素敵なお時間でしたね✨⤴️
こういう時間があるから、お仕事頑張れちゃいますよね。

あらあら! 
可愛い〜かのちゃんの朝ですね💓
かのちゃんより大きく見えるスヌちゃん枕をブンブンしていたの〜?💓
mikaちゃんに激写されていたね😆
それに気付いた時のかのちゃんのお顔に、すずのおばちゃん、今朝も胸ズッキュ〜ンだよ💘
おはようございます (かこ)
2024-05-27 09:48:11
どうして大阪に???なんて思ってましたが
市村さんのコンサートだったんですね
そりゃあ、絶対行きますよね(´∀`*)ウフフ
美味しいお料理に素敵な歌とトーク
最高の時間だったでしょう
mikaちゃん、しっかりリフレッシュ出来ましたね( ´ ▽ ` )ノ

お留守番のかのたん、朝から元気ハツラツ
ホッとしました
まん丸お目目でカメラポーズ
かのたん、超~~可愛い~カワ(・∀・)イイ!!
明日のお土産編、楽しみにしてますね♪
KAYOKOさんへ (mika)
2024-05-27 14:22:48
私がスヌ好きなのわかってるのか?
スヌには強硬な態度で臨むかのこさん
特にこのスヌまくらはお気に入りらしくて…
ボロボロでいじめるから隠すと…探しあてて
返して~って鼻鳴らすの。
って見てないと思って盛大にブンブンぶん回して
もぅ朝は特にやんちゃマックスです。
大阪まで~もぅおバカでしょ(笑)
でも市村さん推し活(昔はこんな言葉なかったけど)小学生の時からなので~(笑)
まこさんへ (mika)
2024-05-27 14:26:07
はい~日帰りです。
かのこがいるので…って前の週の京都は
泊りましたけど。
推し活〜って言葉がない時代から…
小学生の時から市村さん
推しだったので~(笑)
確かに推しがいると…元気に頑張れるかも。
今週も乗り切れそうです(笑)
かのこは私より絶好調~よく寝てよく食べて
よく遊んで…悪戯して日々笑わせてくれます。
コスモスさんへ (mika)
2024-05-27 14:28:36
そうなんです~推しの市村さんが大阪で
チャリティコンサートだったんです。
東京ではなかった(関西支部主催)ので
え~い行ってしまえ~って(笑)
お土産大阪在住の…コスモスさんが見たら…
どうなんだろ…このお土産は(笑)
明日をお楽しみに(笑)
レオさんへ (mika)
2024-05-27 14:31:03
市村さん最近親睦会もなかったので
久々のホテルでのお食事&コンサートでした。
サービス精神旺盛なので…疲れないか
逆に心配しちゃいます。
お料理も美味しくていい時間でした。
かのこも前日土曜日はずーっと一緒に
いたのでそれほど寂しがらずいい子でお留守番
してくれました。
今週もこちらこそよろしくお願いします

コメントを投稿