♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

雑記

2016-06-15 06:46:17 | Weblog


milkyさんがブログでポンデの事をUPしてくれました。

ってリンクのはり方がわからなぃ~

milkyさんごめんなさい~

昨日は…

仕事の前にエバリンがちょこっと寄ってくれました。

きなたん思いがけず大喜びだったそうです。

昨日のカスタードケーキ『こころ』8個ゲットできたよぉ~って

エバリンにラインしたら…

2個ちょうだい~って(笑)

新たにちょうだいおばさん登場です

さてさて…

週2回行っているバドミントンも今週の金曜日が最終日です。

ホントあっという間の10回でした。

昨日は最終日に試合なのでパートナーを決めて

それで練習試合をしました。

mikaちゃん達は初心者コートの人と組んで金曜日試合します。

せめて1勝はしたいんですけどね~(笑)

そして…きなたんは…

相変わらずキムラ(気むら)君でご飯食べたり食べなかったり…が

続いていますが…元気にしています。

今週はmikaちゃんが月曜日から女子会で遅かったせいか…

きなたんもお付き合いいただいて

夜寝るのが遅くなっているので…寝不足気味でなんだか眠そうです。



気が付くと…ウトウト船こいでます

それでも…が出来上がる頃になると…

おもむろに起きてキッチンがん見します。

昨日は久々に枝豆をゆでたので茹であがった途端に

すっ飛んできました。

ふつーの大豆の水煮もきなたん好きなので…

サラダにトッピングするととられます

ってお豆って結構カロリー高いんですよねぇ~

先週末からちょっと甘いもの食べ過ぎだし…

女子会もあったしで…体重増加してるので…

気をつけないとなぁ~

目標体重がどんどん遠のいていく~







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い占め | トップ | 早寝早起き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milky)
2016-06-15 17:55:24
バドミントン教室、とうとう最終なのね。
がんばったね~^^
きなたんもお留守番、良く頑張りました!
近かったらきなたんをお預かり~しちゃうのになぁ~

私はジムの無料体験券を3枚いただいて
7月いっぱいまで使えるのよ。
で、行こう行こうと思いながらもう一か月たっちゃった!(・_・;)
3回行って2キロくらいダウンできないかしらね~?
無理よね、そりゃ無理、ね(笑)

>リンクのはり方がわからなぃ~

まじ~?(笑)
貼りたい部分を反転しておいて
リンクのボタンを押して、そこにリンク先のアドレスを貼ればいいのよ。
あ、でも私のは貼らなくていいから~(笑)
ちょっとやり方を教えてみたかっただけよ^^
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-06-16 02:06:54
うたた寝してしまい~
まだ、起きちゃっています^^A

バトミントン、もう終わりなのですね☆
また、続けられるのかな?
試合、頑張ってねo^^o

きなたんちゃん~
食べたり食べなかったりなんですね--;
でも、元気なのですね!
良かったです☆
返信する
milkyさんへ (mika)
2016-06-16 08:43:56
はーい、バドももぅ終わりです。
今回は人数多かったから
イマイチ運動したーって感じでは
なかったけど楽しかったです。

スポーツグラブかぁ…!
無料体験そりゃあ行くっきゃないですね。
でもジムとかってドキドキしませんか?
私も筋肉つけたいからジム行くの
考えてるんですけど
何か…ひとりで自転車こいだりマシーン
やったり…何か悲しい気持ちになっちゃうし
絶対マシーンとか使い方間違えて
挟まっちゃったりしそーなので
入会できないんですよね(笑)

でもでも一回行って2キロ減ったら
絶対行くな~(笑)

リンクはるの…ちょっとやったみまーす。
返信する
さっちんさんへ (mika)
2016-06-16 08:47:50
最初10回かなりあるなーと
思っていたバドもあっという間でした。
本当は続けたいんですけど
教室はないし後は開放かサークルなんです
けど…どっちも結構敷居が高くて…
でも運動はしたいんですよね。

夏までにこのぷよぷよどーにか
したいので(笑)やっぱジムですかねー!?
ジムとかって入会して満足しちゃう
タイプなんですよね~(笑)
きなこも一緒なら続けられますけどね(笑)
返信する
初めまして (とも)
2016-06-17 07:46:36
ご登録ありがとうございました。
きなたん、可愛いお顔ですね。
動物は飼っていないので、写真で癒されます。
そらからお願いですが
ポンデのレシピ是非教えいただきたいのですが。
メールでかまいません。
よろしくお願いします。
返信する
ともさんへ (mika)
2016-06-17 08:49:22
コメントありがとうございます

私は植物枯らしてしまうタイプなので
ともさんのブログのキレイなお花に
癒されてます。

リクエストありがとうございます
ポンデのレシピ週末にブログの方に
アップしますね
ちょっとお待ち下さいませ
返信する

コメントを投稿