♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

冷えたかな!?

2024-08-24 09:10:51 | Weblog

かのちゃんエアコンで冷えたのか⁉️

ちょこっと💩ちゃんゆるゆる‼️

でもちゃんとトイレシートにしてくれました。

朝ごはんにもらってあったお薬を細かくして入れました。

カリカリ朝ごはん完食‼️これで治ってくれると良いのですが‼️

かのこ自体は滅茶滅茶元気ちゃんです‼️

こちらは今mikaちゃんがハマってるもの

ざく盛り10種のヨーグルト🍎🍊🥝

これを朝買って会社の冷凍庫へ

お昼に凍ったヨーグルト→シャーベットみたいで

美味しいんです‼️

喉咳が出るから冷たくて冷んやりして気持ちいいんです😊

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆弾!? | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2024-08-24 11:59:44
こんにちは〜♪

かのちゃん、ポンポンちゃん(お腹の事)冷え冷えしちゃったの〜? ポンポンいたいたしなかった?(お腹痛くなかった?)
すずに話しかける時は、いつもこんな感じの赤ちゃん言葉になっちゃいます😆
mikaちゃんも、なっちゃいますよね〜?
かのちゃんもすずも、永遠のベイビーですものね👶
mikaちゃん、咳がまだ出ちゃうんですか? 土日でしっかり休んで、早く治してくださいね。
返信する

コメントを投稿