♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お誕生日!

2014-11-28 07:30:25 | Weblog
昨日11月27日は…

mikaちゃんのお誕生日でした

今年も朝きなたんにkissしてもらって

目が覚めてyouちゃんやお友達・エバリン

おめでとうメールをもらって

とてもいい一日になりました

夜はフラのレッスンでした

昨日は最後に一人ずつ好きなフラを

みんなの前で踊るバースデイフラがありました

mikaちゃんはまだフラ一曲踊れないので

みんなの前でスピーチをしました

その時用に先生が髪に花を飾ってくれました

昨日は11月生まれは4人いたのですが…

みんなそれぞれに似合ってるお花です

先生に髪にさしてもらいみんなに

おめでとうって祝ってもらえて

本当に幸せな日でした

お花とっても可愛かったので…



いただいて帰宅して飾りました

うちの姫とも…



先生にお誕生日は親に感謝する日よと言われました

この一年本当にいろんな事がありました

昨年の年末にばばが骨折してから入院・退院・ショートスティ等々

本当にあっと言う間の一年大忙しでした

でもこうやって健康でいられる事

祝ってくれる友達や先生に恵まれた事

可愛くていつも癒してくれるきなたん

側にいてくれる事…いつも相談に乗ってくれたり

色々してくれるエバリンやyouちゃんが

いてくれる事…等々

すべての人に…そしてばばに…感謝です

どうもありがとう

この気持ちを忘れないでまた一年

mikaちゃんらしく過ごせたらいいなと

思った幸せな1日でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤホン! | トップ | Today's★ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2014-11-28 13:02:39
キャ~!
遅くなりましたがっ!!
お誕生日だったのですね!!!

改めて。。。
『お誕生日おめでとうございます☆』

きなたんちゃんからの、KISSから始まり
みなさんからお祝いされて
嬉しい一日でしたね^^

また、ハッピーな一年を過ごせますように^^
返信する
さっちんさんへ (mika)
2014-11-28 14:20:44
さっちんさん
ありがとうございます
とっても嬉しいです
今年は…さっちんさんを見習って
少しお弁当等々頑張ろうと思って
るんですけど…早速今日はお昼
外行っちゃたし~

もぉ…お誕生日が嬉しい歳では…
ないんですけどね~
でも…本当に皆様の気持ち
が嬉しかったです

きなたんのキスは昨日
だけじゃないんですけど…
目を開けて最初がきなたん
なので…毎年無事に一緒にこの日を
迎えられたなぁ~っと思うと…
ちょっと感動します(笑)



返信する
こんにちは (goochan)
2014-11-28 15:12:49
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日は両親に感謝する日なんですね。
今まで誕生日に感謝したことはなかったかも。
可愛いお花、さりげなくガラスの花瓶に
飾ると可愛いですね。
ほそーい花瓶はあるんですが、そういう
背の低い瓶もまた可愛いな。
返信する
goochanさんへ (mika)
2014-11-28 15:33:00
goochanさんへ
ありがとうございます
なんだか…もぅ恥ずかしい歳なんです
けど…やっぱりおめでとうって
言ってもらえると嬉しいです

そ~なんです親に感謝の日
だそうです
私も…今まで改めて考えた事なくて…
そういう気持ちを忘れずに一年
過せたら~っと思っていますが…
直ぐ忘れちゃうんですよね~

お花可愛いですよね
因みにどっちも花瓶じゃないんです
丁度よいのが無くて…何かが入っていた
ビン…ジャムだったかなぁです
でも入れちゃうと分からないもんですね
返信する

コメントを投稿