♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

イヤホン!

2014-11-27 07:23:49 | Weblog
昨日も…

急いでお仕事終わってから帰宅

きなたん首をなが~くして

待っててくれました

いつもの様にお腹なでなで…とスーパーマンを5分ほどしてから

きなたんのご飯を作って

2人でご飯食べて…その後はまったりTime

最近mikaちゃんは…

スマホで海外ドラマ見たり…

Icレコーダーでお稽古の曲を聴いたりしています

前に使っていたイヤホンが壊れてしまったので…

先日ピンクのイヤホンを買いました

きなたんそのイヤホンが気になって気になって

仕方ないんです

ねねがイヤホンしてると…



こ~んなお顔で見ています

音楽の時は…きなたんのお耳に

イヤホン近づけると…

なぜにここからと不思議そうなお顔で

音楽聴いています

きなたん音楽聴くのはいいけど…

イヤホンかじっちゃだめだよ~

又新しいの買わないといけないからね

よろぴくです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ! | トップ | お誕生日! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれあれ? (Mie)
2014-11-27 21:48:52
きなこちゃん・・・・
黄色いお洋服は、もしかして・・・・
袢纏?

キャッ !かわいい❤️
きなこちゃん、よく似合ってる。(^^)
そうね。
寒くなってきたから、暖かくしないと。
文にも買ってあげようかな。(^^)

きなこちゃんは、mikaちゃんと同じことがしたいのね。
きなこちゃんが、イヤホンして音楽聴いている姿を想像したら・・・・
ウフフッ。かわいい。(^^)
返信する
Unknown (goochan)
2014-11-27 23:16:46
きなたんも音楽聴くの~?
可愛い(*^_^*)
スマホでドラマ!?
私はよくYoutubeみるけど…
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2014-11-27 23:57:45
みなさん、スマホを活用なさってるのね^^A

私はといえば、、、
せいぜい、、、ラインと、、、
たま~に、出先でマップとか、、、
電車の経路案内とか、Googleで検索したりするぐらですf^^

音楽は、全く聞かないし。。。
YouTubeも観ないです。。。

これは、流行に乗り遅れてますよね^^;

きなたんちゃんの『ん???』って
お顔が、キュートすぎます!!
返信する
Mieさんへ (mika)
2014-11-28 09:46:06
はい!そ~です!
袢纏です
冬になって寒いので…
お洋服を…っと思ったんですけど
きなこ…文ちゃんみたいに
お洋服ちゃんと着ててくれないんです
お洋服着る時は外に行く時って
思ってるみたいで…
ずーっと母が編んでくれたセーター
着せてたんですけど…
セーターだとむれちゃうみたいだし
大分窮屈になってきたので…
去年から袢纏にしました
これだとそんなにきつくないし
洋服感がないらしく…
ちゃんと着ててくれます
時々半分脱げて遠山金四郎状態に
なってますけど

イヤホンは…ホント好きですね~
音楽が好きみたいで…
それらしい顔して聴いているのが
笑えます
返信する
goochanさんへ (mika)
2014-11-28 09:50:37
いつもコメントありがとうございます

きなこ…イヤホン好きですね~
それらしい顔して聴いているのが
可笑しいです

スマホでドラマとか見るの疲れるん
ですけど…最近は帰りの電車とかで
見ちゃってます
家のを今度ノーパソにするん
ですけど…回線もかえたら…
おまけでタブレットが付いてくるんです
既に…タブレットの使い方が
なので…嬉しいような…いらない様な…
です
ど~もスマホとパソコンの中間見たいな
ものらしいので…そしたら…
タブレットで見ようかなぁっと思って
いますが…使いこなせるかが微妙です

返信する
さっちんさんへ (mika)
2014-11-28 09:58:01
似たようなものですよ~
ガラケーからスマホに機種変する時に
mikaちゃんがなぜスマホにするか意味
分からないって姪に言われました
から…

最近やっとドラマとか映画とかを
見る様になりました
これって絶対目が悪くなるなぁ~っと
思いながら使ってます
なので家のパソコンは全く今は
使っていません
今度ノーパソにするので…
そしたらリビングでも使えるので
良いかなぁ~っと
自分の部屋(2階)でパソコン
やってると…階段の下でずーっと
待ってる子がいるので…

きなたん…何なんですかね(笑)
ホントにそれっぽい顔するから
見ててホント飽きません
でも…ホントそろそろカット
しないと…
返信する

コメントを投稿