♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

Today's★ランチ

2014-11-28 15:07:27 | Weblog
今日は月末で大忙し…

午前中に銀行等々に行って帰ってきたら…

既に1時近く…

今日はお三味線のお稽古があるんですが…

本日代休でお仕事お休みのyouちゃん

すぐ近くまで…お三味線のお稽古に来ていたので…

待ち合わせして2人でランチ



豚肩肉のロースト・なんとかソース

因みに…写ってるはyouちゃんが…

『う~ん平日昼間から飲むは最高だね~』っと

注文したものです

なんとかソースはちょっとデミグラスっぽい感じでしたが

デミグラスよりさっぱり目でとっても美味しかったです

2人でゆっくりランチしてお茶して

mikaちゃんはお仕事へ

youちゃんは再びお稽古場へ

因みにyouちゃんは飲み会だそーで…

これから…空いているに何回か…お稽古してもらい…

その後お買いものしたりしてつぶして

の飲み会に備えるそうです

ホント…若いわ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日! | トップ | ヒューヒュー…ZZZ~!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2014-11-29 18:36:19
わお!
豪華なランチですね☆
お肉が柔らかそうでおいしそう^^

うぅ~
私も、飲みたいです。笑

私も、昨日は朝から数字とにらめっこ--
そして、銀行回りと慌ただしかったです。
また12月に入ると、公私共にバタバタですよね--;
そんな時に、少しでも美味しいもの食べて
元気にならないとね!!
お疲れさまでした~^^
返信する
さっちんさんへ (mika)
2014-11-29 21:44:17
何かと年末にむけて忙しく
なりますのね~!
既にバタバタです!

お肉柔らかくてとっても
美味しかったです!
久々にゆっくりランチできて
リフレッシュ出来ました!

さっちんさんも年末まで
忙しいと思いますが…
お互い元気に乗り切りたいですね!

返信する

コメントを投稿