♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ご機嫌さん!?

2019-10-15 06:34:40 | Weblog
各地でまだ台風の影響がでていて

電車が遅れたり被害が続いていたりしていますが

今日から普通に仕事です。

今週は展覧会がないので

先週までの展覧会の後片付けetc

バタバタしそうです。

そんな急にめっきり朝晩冷えてきて…

しっかり秋模様の今朝〰!!

こちらの方は時間ぎりぎりまで爆睡してましたが…

その後は…ご機嫌さん!?



今朝はお薬だけ残したので…

mikaちゃんにとっ捕まってお喉奥in

鼻押さえてフッされて渋々ごっくんしました。

今週は木曜日フラLessonがお休みなので

久々ネイルしに行こうかなぁ~(^_-)-☆

今週も元気に頑張ろう~!!

因みに昨夜はエバリンを送りがてら

ジム行ってバイク20分→マシン5種類30分→マシン20分

頑張ってきました~!!

なのに朝の体重増えてるし~(T_T)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人&ライムケーキ | トップ | ジェラピケ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAYOKO)
2019-10-15 16:50:46
ジム通っているのね。
えらい!!
筋肉増えれば、体重は増えるし、水分の可能性もあるので、一喜一憂しないで。
上がったり下がったりするけど、1週間くらいで見て、傾向として下がっていれば大丈夫です。
私も今なんちゃって糖質オフしてます。
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-10-15 22:47:14
ホント、mikaちゃん偉い!!!
一人で黙々マシンってなかなかできないよ〜。
続けてれば絶対に結果がついてくるよ!
たとえ体重変わらなくても、筋肉は脂肪より重いから引き締まっているはず。
返信する
Unknown (りぷママ)
2019-10-15 22:51:36
うんうん!
KAYOKOさんがおっしゃるように筋肉が増えてるんだよ!!

頑張れば結果はついてくる!!
ラグビーも〜!!
返信する
Unknown (bokupen5years)
2019-10-16 07:05:45
こんにちは!
台風恐かったですね、ご無事で何よりです。
ライムケーキ美味しそうに焼けましたね😆
私も近いうちに作ります✨
イタズラをして反省しているきなたんもやっぱり可愛いですね、許したくなっちゃう(笑)
ジムは筋肉痛とかにならないですか?
続けていらっしゃってすごいです!
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2019-10-16 13:25:03
ジム初心者なので(笑)
何かどうなんだろう~状態です
とても筋肉が増えてるとは思えないですが
まぁなが〰い目で兎に角3日・3週間・3か月
継続する事を目標にゆるゆる頑張ります。
ついつい体重のUPDOWN
一喜一憂しちゃうんですよね~
なんちゃって糖質オフそれでもやらないよりは
だしストレス溜まらないほうがいいですもんね。
私もゆるゆるストレスためないで頑張ります。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-10-16 13:27:26
偉い〰ってまだ四回しかいってないもん(笑)
ひとり黙々〰みんな音楽聞いてやってるん
ですが…私はバイク〰テレビ見ながらやってる
地上波しか入らないから今日の料理とかですが(笑)
そうですよね~やっぱり継続しないと駄目ですよね。
取りあえずホント近いので〰靴だけ取り換える
感じで運動出来るスタイルでパーカーとか
ひっかけて行ってます。
夜だから誰にも会わないのを信じて
返信する
りぷママさんへ (mika)
2019-10-16 13:29:41
頑張れば〰結果が〰それを信じて
兎に角飽きっぽいので続けよう〜
筋肉が増えてる程やってないでけど(笑)
結構ガシガシやってる人もいて〰
ほぉほぉ〰すごいなぁ~って横目で
チェックして人間観察してるんです。
それが中々面白くて(笑)

ラグビー〰もう感動もんですよね。
元々ラグビー父が好きだったので
私も好きなんですが〰燃えますね
返信する
ぼくぺんさんへ (mika)
2019-10-16 13:32:54
台風〰怖かったですね。
ぼくぺんさんも無事で〰
ライムケーキちょっと調子にのって
ライムの皮白っぽい所入れちゃったので
ちょっと苦い〰ってエバリンから
チェック入りました(笑)
甘いシロップ塗ったのでそれと
中和されて美味しいですよ~って
優しいミンちゃんには誉められましたが(笑)
ライムさえあれば手軽にできるので
是非是非〰生クリームが残ってるので
今週末又リベンジしようかなぁ~って
思ってます
ジム〰筋肉痛になる程やってませんので(笑)
ゆるゆる無理ない範囲で継続できれば〰
って思ってます。
返信する
こんにちは~ (かこ)
2019-10-16 13:49:17
ちょっとお久しぶりです

mikaちゃん、お忙しい毎日ですね

きなたんもお元気で何よりです(^O^)/
ネイル・・・良いなぁ~~

ジムも行ってるし・・・えっ~~~!!
ジムに行ってても体重が増えるんですね
筋肉・・・そうなんですね。
これから激やせになりそう~~
蚊とんぼ楽しみにしてますね(^O^)/

返信する
かこさんへ (mika)
2019-10-16 14:07:41
何か落ち着かなくて~
かこさんの所へもおじゃましてても
読み逃げ状態で〰すいません

ネイル〰久々なのでルンルンです(笑)
でも最近上がうるさいので…
おとなしめのにしようと思ってます。

ジム〰蚊トンボになる程やってませんから(笑)
ホント激やせしてくれるといいんですが
お肉ありすぎて…ちょっとやそっとじゃ〜
兎に角つづけるよう頑張ります。
返信する

コメントを投稿