♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

MUJI CAFE

2024-07-05 07:08:40 | Weblog

昨日は通常だとフラレッスンの日ですが…

今週末の都議会議員選挙会場設営の為レッスンお休み。

帰りに以前購入して美味しかった水で溶かす

ブラッド🍊&イタリアン🍋と黒豆茶を買いに

無印良品に寄りました。

買い物を済ませて…ついでに…夜ご飯CAFEで食べちゃった

おかず3種類選べる一汁三菜セット!

★塩こうじとレモンのから揚げ

★だし巻き卵の枝豆あんかけ

★パプリカと2種の玉ねぎのサラダ

★十穀米&お味噌汁(ワカメ&お豆腐)

塩こうじで鶏肉やわらかくてレモンでさっぱり💛

だし巻き卵も枝豆あんかけがかかってるとちょっと豪華!?

どれも家でもできそうなので…今度真似しよう~かな!?

帰宅して急いでかのこに夜ご飯を食べさせて…後は

久々ひっぱりこしたりボール投げたりこちょこちょしたり

いっぱいしたので大満足のかのちゃん。

眠いけど…起きてたいけど…やっぱり眠いです~(笑)

なので昨夜はゆっくりお風呂入れました(笑)

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告! | トップ | 何か…笑える »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (コスモス)
2024-07-05 09:53:31
フラのレッスンなかったのは 残念でした

カフェの晩御飯 どれもおいしそうです
ほんと 家でも作れそうな

昨夜は ゆっくりお風呂に入れて よかった
かのこちゃん 疲れちゃったのね
返信する
おはようございます (かこ)
2024-07-05 13:52:37
フラレッスンはお休みで、お買い物と
夜ご飯だったんですね
夜ご飯、ボリュームもありとっても美味しそうです
うんうん、家でも作れそうですね
私は食べてないから、味が全く分からずですが
mikaちゃんは味もわかっているから、かなり
美味しく作れそうですね

かのたんとひっぱりっこ、大喜びだったでしょう
遊び疲れだったのかも?
可愛いお顔でお寝んね、きっと良い夢みたでしょう( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (suzulove)
2024-07-05 16:06:44
こんにちは~♪
あります、あります!
これなら自分でもできるなって思う事! でもたまには、人に作ってもらった物を食べたいですよね😋

かのちゃん、mikaちゃんにいっぱい遊んでもらえて、大満足な可愛いお顔になってますね🩷
かのちゃんは、mikaちゃんのお風呂を出待ちするのかな?
すずも時々、かあちゃんの入浴中、お風呂の前で「かあちゃん、大丈夫〜?溺れてない?」ってにゃーごにゃーご鳴くことがあります😆
返信する
Unknown (あっぴぃ)
2024-07-05 19:07:51
これなら自分でも作れそうって思うこともたまにあるけど、
あえて作ってもらったものを食べる幸せと思います。
お店というだけで気分も変わるし。。。
でも、せっかくなので、社食に作るというのもいいかもしれないですね。


かのたん、まだまだ遊びたいのに眠たくなっちゃったかな?
mikaさんといっぱい遊んでる夢が見れるといいね。
返信する
こんばんは! (watako)
2024-07-05 21:00:10
無印良品、カフェもあるんですね

体にも良さそうなワンプレート。
一汁三菜、理想的なご飯。
お家で作る、参考になりますね

おねむのかのたん。
可愛すぎ
返信する
Unknown (k-24)
2024-07-05 22:15:50
MUJI CAFEのお料理は
ちょこっと工夫されていて美味しそうですね♪
唐揚げに、塩麹とレモンのソースなんて
なかなか思いつきません。
卵焼きに、枝豆あんをかけるだけでおしゃれ~
これは、真似っこしなくては^^
かのたんは、いっぱい遊んで幸せそうな寝顔ですね♪
返信する
Unknown (愛されている妻)
2024-07-05 22:32:43
木曜夜って疲れているところだもん。
フラレッスン休みだと、かなり体が楽に感じたんじゃない?
MujiCafe、なんとなく体にも良さそうな気がしちゃうし。
ねねがゆっくり遊んでくれて、かのたんもだ満足だね!
返信する
コスモスさんへ (mika)
2024-07-10 16:45:17
フラレッスンお休みだったので…
ちょっとのんびりできました。
無印カフェ~利用してる人が多くて
びっくりしました。
お値段も手ごろだしながくいられるから
学生さん勉強してる子もいました。
かのこ~寝てないと…お風呂見に来るので
おちおち入ってられなくて(笑)
この日はゆっくりできました。
返信する

コメントを投稿