♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

社食と犯人

2024-07-03 07:42:03 | Weblog

昨日の社食は前夜お三味線だったので

鈴波のお弁当にしました。

最近お昼前にちょこっと食べて帰宅時

夕方にお昼を食べてる様なので…

昨日はパンも買っておきました。

帰宅したら…パンちょこっとだけ食べて

ほぼほぼ残っているので?????

明日のお昼トルティーヤの予定なんだけど

パン残ってるけど…ご飯にした方が良い?と

TELエバリンにしたら…

パンねー片方は何にも入ってないし

(チーズ入ってます一応(笑))

ベーコンエピは硬くて…いじめかと思った

だそーです(笑)

今日の社食はトルティーヤ

硬くないから大丈夫だよね

mikaちゃんは先日ケーキレッスンの時

ランチでトルティーヤ食べましたが前から

皮etc買ってあったので盛り付け等はパクリました(笑)

⭐︎トルティーヤ

 ローストビーフ・サラダチキン・チリコンカン

 サルサソース・レタス・キュウリ・オニオン・チーズ

若干巻くの面倒くさいーって言いそうな不安はあるけどね

そしてこちらは今朝のかのちゃん

衣替えしたバンダナ…可愛いんだけど気がつくと

解けて落ちて裸族になっちゃうので…やっぱりワンピ

いつもはスナの綿出したの誰〜って聞いても

しらばっくれるかのちゃんですが…

今朝は…現行犯逃げられませんよ(笑)

 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わざと…だよね! | トップ | ご報告! »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2024-07-03 08:44:47
おはようございます♪

トルティーヤ食べた〜い😋⤴️
こんな美味しそうな社食(ランチ)用意してもらったら嬉し泣きします😂
エバリンさんの「ベーコンエピは固くて…いじめかと思った」に爆笑しちゃいました🤣 でも後ろに可愛いハートマークがあったので、何でも言い合えるエバリンお姉様とmikaちゃんの姉妹愛を感じました😆
あらあら! かのちゃん、現行犯!?
でもここにも愛情を感じるハートマークが!😆✌️
返信する
おはようございます (レオ)
2024-07-03 08:56:07
わぁ~♪
美味しそうなトルティーヤ💓
私も食べたぁ~い( ´艸`)

ベーコンエピ🍞
「固くっていじめかと」笑っちゃいました😂

かのちゃん💓
今朝は現行犯だったんですね(笑´∀`)
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-07-03 08:59:07
トルティーヤ いいなぁ~
エバリンさんが うらやましいです
ベーコンエピ いじめかと思ったの・・・
うちの孫のちこは 大好きなので 大喜びです
エバリンさん 夫と同じみたい
チーズが入ってても 何も入ってないと言ったり
ベーコンエピは 硬いって 同じと言います(笑)

ワァッ! 誰~~~こんなことするの??
1人しかないないよね
返信する
Unknown (KAYOKO)
2024-07-03 09:59:01
バレたって顔してるねー。
mikaさんがスヌーピー好きなこと理解してるんだね。
だから、やきもち焼いていじめるんだな。
まあmikaさんがダメっていうから面白くてっのもあるのかな。
バレ顔かわいい。
返信する
おはようございます (かこ)
2024-07-03 10:47:29
エバリンさん、面白いね
こんな風に感想言われるのは姉妹ならではです(´∀`*)ウフフ

トルティーヤ、美味しそう~~
私も食べたいです
今日のトルティーヤはどんな感想かな?
楽しみです(´∀`*)ウフフ

かのたん、今日は可愛いワンピですね
って、可愛いワンピ着て、綿出し頑張ったんですね
うんうん、現行犯だったら仕方ないよ~
ちゃんとmikaちゃんに謝った方が良いよ(⌒▽⌒)アハハ!

mikaちゃん、かのたんの昨日のバンダナの写真
コピーさせて下さいねm(__)m
返信する
suzuloveさんへ (mika)
2024-07-03 14:42:35
はい。何でも言い合える仲なんですけど…
全くねぇ~固くて歯がかけちゃうしとも
言っておりました(笑)
文句がね…多いんですよ…我が姉は(笑)
トルティーヤ先日ケーキ教室のランチで
食べたんですけど…丁度材料買ってあったので
今日の社食にしました。これだと野菜も食べれる
のでいいですよね。
かのこ~スヌに対しては敵対意識が激しくて…
特にこのスヌ枕はお気に入りなんですけど…
くわえてブンブン振り回すんですよ。
もう優しくしないんなら…綿出すんなら…
ポイしちゃうよ~って今朝言いましたが…
この顔…バレちゃった~で反省はしてないですよね。
返信する
レオさんへ (mika)
2024-07-03 14:45:44
トルティーヤ自分で巻き巻きして
野菜も食べれるので楽しいですね。
ってエバリンは…面倒くさい~って
文句言いそうですが(笑)
いじめってねぇ~歯が欠けちゃうかと思ったよぉ
って…全く…文句多すぎです(笑)
かのこさんは…今朝は現行犯!
流石にしらを切れず…やばってお顔です。
スヌまくら隠しちゃうとお気に入りなので
探し回るので…綿又中に入れて縫わないと~💦💦
返信する
コスモスさんへ (mika)
2024-07-03 14:49:38
トルティーヤ〜皮はフライパンで温め
ましたが後はほぼほぼ切るだけなので
らくちんでした(笑)
ちこちゃんベーコンエピ好きなんだ。
大体あれってハード系だから硬めですよね。
コスモスさんのご主人様とエバリン同じですわ。
何にも入ってないしさぁ~って一瞬え???
確かチーズ入ってたよね?って考えちゃいました。
固くて歯が欠けちゃうかと思った~とも(笑)
大体文句がね多いんですよ我が姉は(笑)
かのこ今朝は現行犯で言い逃れ出来ない状態でした(笑)
 
返信する
KAYOKOさんへ (mika)
2024-07-03 14:53:15
このスヌまくらに対してはハゲのチャーリーと
同じくらい敵対意識持ってて…扱いが…乱暴で
大体ブンブンぶん回してるか上から馬乗りになって
るか綿出してるか…でございます。
全くね~スヌを私が好きで大切にしてるってのは
充分理解できてる様で…焼きもち焼きまくりの
ダメって言われるとわざと~なんですよね。
もうまた綿拾って詰めて縫わないと~(笑)
今朝は完全に現行犯だったので…一瞬…バレたかぁ~って
固まってました(笑)
返信する
かこさんへ (mika)
2024-07-03 14:56:22
いじめってねぇ~ひどいでしょ(笑)
エバリン…そういう人なんです(笑)
もぅ昨日電話で…余りの可笑しさに…
爆笑しましたよ…私
トルティーヤの感想は…自分で巻くの面倒〜
作っといて…巻いといてくれればいいのに!
だと思います(笑)
かのこ~バンダナ似合ってたんですけど…
兎に角暴れん坊将軍なので…見ると取れてて
裸族なんですよ。全く…ウンスちゃんみたいに
ちゃんと着けててくれればいいんですが…
写真コピー~あんなのでよければどーぞです💛
今朝は現行犯だったので…いつもはしらばっくれる
んですが…それが出来ずに…
バレちまったかぁ~って悪い顔してました(笑)
返信する

コメントを投稿