♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

好きな物には…

2017-12-21 06:45:31 | Weblog
昨日から来週の月曜日まで

mikaちゃん怒涛のお楽しみ三昧の日々が始めりました~(笑)

第一弾昨日はコレ



ミュージカル界の4Starsのコンサート

若干城田優君が劣りますが(笑)目茶目茶内容の濃い

聴きごたえのある舞台でした。

ラミンとシエラはそれぞれ一曲日本語で歌ってくれたんですが…

日本語でも歌唱力落ちず上手過ぎます~

親友のKちゃんとアンコールも含めて2時間半教楽しんで

いつもなら…帝国ホテルテラスでお茶orご飯~なんですが…

怒涛の日々開幕なので(笑)昨夜は寄り道せずとっとと帰宅

帰宅を首をなが~くして待っててくれてる…きなたん

ご飯も食べてmikaちゃんがお風呂から出てきて…寝ようと思ったら

至近距離1cmの所まで近寄ってきて…mikaちゃんがん見

ど~やら食べてないので…寝られない~らしいです(笑)

って事で…



きなたん専用の蜜入り

寝る前なのにしゃりしゃり食べて…やっと納得したのか…

お布団の中にもぞもぞ入って3分後には

もぅ食べて直ぐに寝たら…牛に…いやいや…に…

なっちゃうのにね。

閑話休題こちらは

先日カルディで見つけて箱買いしたかったのをぐっと我慢したモノ



大大大好きなレモンと大大大好きなパクチーのグミ

mikaちゃんの大好物の二つが合体

って一抹のお味の不安はありましたがもぅ買うっきゃないでしょう

お味は…想像通りのお味でちょっと面白い味かも

レモンもパクチーもどっちも大人しめですけど…

パクチーお好きな方には嫌いな方ははなから買わないね。

時々ってものが並んでるから…

やっぱりカルディ定期来店はやめられないなぁ~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Today's Lunch & 黒装束!? | トップ | 寝る前は食べません!? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2017-12-21 17:04:39
わ~い!!
テンプレートおそろ~
これ、なかなかいいよね

カルディ恐るべし!!
パクチー風味のグミ!!
当然買いまへん~
返信する
リプママさんへ (mika)
2017-12-21 17:28:04
おっそろ~
このテンプ大人っぽくて
ってりぷママさんの真似っこ
したんだもーん(笑)

カルディ本当やらかしてくれます
よね。
まぁパクチー態々グミにしなくても…
って感じの味
流行ってるし私みたいな人が
いるってことですよね。
りぷママさんは…パクチーNGですもんね。
返信する
こんばんは (かこ)
2017-12-21 17:43:55
昨夜は第一弾、楽しかったようですね(^O^)/
好き事で切るのは嬉しいですね~

きなたんもお利口さんにお留守番
偉かったですね。
美味しいもの食べてグッスリ。。。

パクチ味のグミって?
かこさんはダメかも?
でもカルディは楽しいよね~~(^O^)/
返信する
こんばんは! (watako)
2017-12-21 22:37:48
城田優くん、こんな大スター達と共演なんですね

きなたん、お待ちかねでしたか・・・
mikaちゃんじゃなく、リンゴを!?

パクチーレモン、蒟蒻グミって
食べたいような、食べたくないような・・・
返信する
Unknown (愛されている妻)
2017-12-21 22:56:56
おお〜〜!怒涛のお楽しみ三昧!
城田優って大食いの人?
きっと違うよね。
ファンの人に怒られそう!

こんにゃくグミなら箱買いして爆食いしても太らなさそうな。
それどころかこんにゃくの浄化作用でお腹も綺麗になりそうな?
でも甘味料がイケナイんだろうな〜。
返信する
こんにちは ♪ (まこ)
2017-12-22 12:40:55
パクチー&レモンのグミですかぁ〜
私もパクチーもレモンも大好きだけど、
これはダメかも〜
なんかちょっと、食べるの怖いわ(笑)

きなたんのりんご、蜜が光ってて美味しそう
返信する
かこさんへ (mika)
2017-12-22 14:53:57
カルディホント危険(笑)
行くと何かしら買っちゃって
このグミは…私は好きですが
人気なさそうですね。
パクチー苦手な人はNGだし…
グミにする意味わからないですしね。

家の中見ると片づけなくちゃ~なんですが
現実逃避の毎日です
きなたんもお留守番が続くとお寂し山に
なっちゃうのでご機嫌とらないと~(笑)

返信する
watakoさんへ (mika)
2017-12-22 14:57:13
そうなんですよ。城田君頑張ってました
やっぱりトニー賞とか獲ってるだけあって
他の三人が一流すぎました

はい…きなこ首をなが~っくして
待っていたようで…別に毎日食べなくても
いいと思うんですけどね(笑)

このグミ…かなり微妙なので(笑)
あんまりお勧めしませんです。
って買ってる人少なさそうです。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2017-12-22 15:02:15
大食いの人
誰と間違えてるのかなぁ~(笑)

の大掃除etc考えると
遊び呆けてるばあいじゃないんですけどね(笑)
もぅ完全現実逃避ですわ~
そう蒟蒻ならセーフじゃん
それにちょっとの甘味料(ちょっとか微妙だが)なら
とも思ったんですが…
箱買いすると一気に食べ尽くしちゃいそう
やらかしちゃいそうなので~
って既に毎日やらかしてて体重毎日
右肩上がりっす
返信する
まこさんへ (mika)
2017-12-22 17:27:24
グミ…かなり微妙なんです(笑)
態々何でパクチーでグミ作った
みたいな感じ
レモンともって感じです。
でも何かそのへんてこな感じが
病み付きになりつつあるんですが
箱買いしちゃうと一気に食べちゃい
そうなのでぐっと我慢しました。
蒟蒻グミでも糖質高そうなので

きなこが毎日食べるので
切らさない様にしてるんですが…
ホントこれは蜜入りで程よい甘さと酸味で
美味しかったです。
きなこはならすっぱくてもOK
なんですが…私が…
返信する

コメントを投稿