♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

昨夜&今日の予定

2016-06-23 05:34:06 | Weblog
昨日は

予定が変更になり

早めに家に帰宅したので

またまたきなたんとまったりゆっくり

できました。

mikaちゃん的にはお茶しちゃうと

きなたんに付き合って何か食べちゃいそーで

危険なんですけどね!!

そして久々のゴミぽい隊長登場



ゴミまとめてたら…覗きにきて

そわそわ落ち着かないので

きなたんバックソファーの上に出してあげたら

一目散でバックの中へ

ホント分かりやすい性格~!!

一緒にゴミぽい行ってくれました。

今日は会社お休みいただいて

ばばの病院に付き添います。

骨折して一週間少しでも

よくなってるといいんだけどな~!!

そして帰宅したら夕方~

きなたんトリーミング!!

すっきりさっぱり梅雨カットに

してもらう予定でーす。

そして…mikaちゃんお休みなのに…

5時起き…何で目が覚める~!?

うーん二度寝しちゃおーかな(笑)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | rainy season カット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2016-06-23 11:02:52
梅雨らしいお天気で
ジメジメしていますね。

わお!
きなたんちゃんって
ほんと、わかりやすいね^^

もう、バックインが~
めちゃくちゃ可愛いのなんのって~^^

お母様の具合、快方に向かわれてるといいですね。

返信する
こんにちは (kiroro)
2016-06-23 16:26:21
お母様、骨折されたんですか!?
それはご不便で、大変ですね。
早く良くなることを祈ってます。

きなたん、自分からバッグに入る姿、想像すると
とても可愛いですね!
だいぶ暑くなってきたから、サマーカットにしたら随分
涼しくなるでしょうね。
私もたまに除湿使いますが、今日は扇風機で頑張ってます。

返信する
こんばんは~ (milky)
2016-06-23 21:29:50
mikaちゃん、きなたん、こんばんは~^^

お母様のご様子、いかがでしたか?
骨折って、やっぱり2ヶ月とかかかるんでしょう?
お大事にね~

きなたんも今日はトリミングですっきりさっぱりしてきたのな?
明日の写真が楽しみです♪
返信する
はじめまして♪ (machako)
2016-06-23 21:45:18
きなたん、かわいいですね♪
美味しそうなごはんに、
フラの事も興味津々です(#^.^#)
またお邪魔させて下さい。
よろしくお願いします(^^)
返信する
さっちんさんへ (mika)
2016-06-23 23:23:27
今日はこちらは午後雨あがりましたが
じめじめしてました~

母の骨折は動いてないので
徐々に良くなっていますが
後2週間位は安静で動かさないのが
一番みたいです。
でも動いちゃいけないって言われると
動きたいみたいで…困ったちゃんです。

きなこホント分かりやすい子で…(笑)
mikaちゃんが行くところは
自分もどこでも行かれると思ってる
みたいです
返信する
kiroroさんへ (mika)
2016-06-23 23:27:58
ありがとうございます。
母の骨折は時間がまだかかりそうです。
一応骨がずれない様に後2週間位は
安静なんですが…痛いしじーっとしてるのも
つらいみたいです。

きなこカットしてきました。
明日のブログでアップしますね。
湿気が半端ないからドライにして
少し冷してクーラー切ってます。
私は大丈夫なんですがきなこが
暑いとかわいそうなので!!
返信する
milkyさんへ (mika)
2016-06-23 23:51:49
ありがとうございます。
骨折は最低後2週間は安静だそーです。
変に動かすと骨がずれたりしてしまうので
要注意です。
本当はきちんと治すには1ヶ月は動かさない
のが一番らしいんですけど
それは無理でしょうとお医者様に言われました。
動かないと筋力が落ちてしまうので…!!

きなこはすっきりカットしました。
私は今過去最高に長いので…
羨ましいです(笑)
返信する
machikoさんへ (mika)
2016-06-23 23:55:19
お料理もフラもなかなか上達しなくて
特にフラはイベントがある度にバッタバタ
しててお恥ずかしいです(笑)

きなこ共々こちらこそよろしく
お願いします
返信する

コメントを投稿