♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

rainy season カット

2016-06-24 06:23:23 | Weblog
昨日は

エバリンとばばの病院に付き添い

帰りお昼食べて帰宅。

病院に行く前にはきなたん雨の中

郵便局まで付き合ってくれました。

病院から帰宅後はきなたん

トリーミングお願いして

その間に今日のお弁当&朝食の準備をして

夜フラレッスン

何気に忙しかったですが充実した

一日でした。

そして…きなたん

やっとトリーミング行けて

すっきりしました。



ん?笑ってるし!

今回もお任せ~ですが

可愛くしてもらいました。



カットから帰ってきてから

お茶してまったりしてベタベタしてから

フラに出掛けたので

きなたん大満足

いい子でお留守番していてくれました。

…って疲れて爆睡してたみたいですけど(笑)



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜&今日の予定 | トップ | 居残り特訓etc »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぷママ)
2016-06-24 12:12:19
きなた~ん!
ますます可愛くなった~!!(≧∇≦)b
きなたんは色白美人さんだから、笑っても
スネても表情がよくわかるわ。

蒸し暑い毎日、スッキリ~で過ごせるね(*^^)v
返信する
こんにちは (kiroro)
2016-06-24 14:12:40
可愛い~☆☆
きなたん、ホントに笑ってますね!
自分でも可愛くなったの、わかるのかな?

クーラー、そうですよね。
わんちゃんの為につけてあげたいですよね。
うちも私が働いていた時は、保冷剤にタオルを巻いて
置いておいたり、ペットボトルを凍らせたり…
うちはトイレがベランダだったので、常に開けっ放しで
クーラーをつけておけなかったので。
返信する
りぷママさんへ (mika)
2016-06-24 18:45:30
おほめいただきありがとうございます
もっと小まめカットしてもらえば
いーんでしょうが…なかなかお願い
出来なくて…
やっとスッキリしました
きなたんカットは送迎なんですよ。
心なしかどや顔で帰ってきます。
確かに色白なので(笑)喜怒哀楽が
良くわかりますね。
返信する
kiroroさんへ (mika)
2016-06-24 18:50:53
絶対自分が可愛い~の分かってると
思うんですよね
後可愛い~って言われるのも
大好きです

これからの季節ドライと冷房上手に
使って熱中症にならない様にして
あげないとですね。
ホントは体にはクーラー良くないんです
よね。でも毛皮着てるので暑いですもんね。
返信する
Unknown (milky)
2016-06-25 22:12:38
もぉ~~~~、きなたんの笑顔には
まいっちんぐ~

ほんと笑顔ね~^^
トリミングですっきり!
おまかせで、こんな可愛くなっていいなぁ~
私もそこでお任せで髪の毛トリミングしてもらおうかな?(^^)

mikaちゃん、忙しくて充実した一日で良かったですね~
返信する
こんにちは (とも)
2016-06-26 14:19:24
トリミングを終えたきなたんとっても可愛いですね。
笑ったお顔がまた格別に可愛いです。

数年前にトイプードルのレッドの男の子を飼っていました。
いたずらが激しくて、困ってお友達のお母様にあげてしまいました。今はとてもおりこうさんになったようです。

mikaさんから教えていただいたポンデ作りました。
初ポンデはとっても美味しかったです。
ありがとうございました。
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2016-06-26 20:31:59
トリミング~
お疲れ様でした^^

きなたんちゃんの真っ白な毛並みが
より一層、際立っていますね☆

くりくりお目目が~
さらに可愛さを増していますね♪
返信する
milkyさんへ (mika)
2016-06-27 01:08:05
お返事遅くなってごめんなさい。
無事にフラ終わりました。

きなこ…そーなんですよ。
初カットからずーっと同じ方に
トリーミングしてもらってるので
なれてるせいもあるんですけど
いつもお任せなのに可愛くしてもらってます。
私も右に同じお任せしたい位です。
返信する
ともさんへ (mika)
2016-06-27 01:11:24
コメント遅くなってしまって
ごめんなさい。

トイプーの男の子ですか(笑)
わんぱくちゃんだったんですね。
うちも、ずーっと男の子ばっかりで
きなこが初女の子だったんですが
女の子の方が大人しいですね。

ポンデ作って下さったんですね、
とてもきれいに美味しそうに
出来ましたね
流石です
返信する
さっちんさんへ (mika)
2016-06-27 01:14:04
コメント遅くなってすいません。
きなこ誉めていただいてありがとう
ございます。

やっぱりカットしてもらうと
目が良く見えて表情が良くわかりますよね。
きなこは自分が可愛いってこと自覚してる
みたいなので…侮れません
返信する

コメントを投稿