♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

今日のランチ

2016-06-22 12:51:00 | Weblog
今日のランチ



お腹いっぱい~!!

大満足~!

多めにチリコンカン作ったから

冷凍しておこー!!

そして今日はピンク色



今ハイビスカスって流行り?

やたら目につくなぁ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チリコンカン | トップ | 昨夜&今日の予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milky)
2016-06-22 23:49:15
ハイビスカスね、今良く咲きだしてるのよね^^
ウチのハイビスカスも元気に咲いてるわ。
お花屋さんでもハイビスカスが並んでた!

ピンクのも可愛いね~^^

チリコンカンのランチ、身体にも良さそうね~♪
返信する
milkyさんへ (mika)
2016-06-23 00:34:14
今日は予定変更になり仕事から
早く帰宅したのできなたんと
ゆっくりできました。
きなことと一緒に
milkyさんと同じTV見てましたよ~(笑)

ハイビスカスそうか時期なんですね。
色んな色があって楽しいですね。
ハイビスカスもお家に
あるんですね。すごーい
ガーデニングも家庭菜園も本格的ですもんね。
返信する

コメントを投稿