♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ヤバイヤバイヤバイヤバイ~!!

2017-08-25 06:47:15 | Weblog
昨日はフラレッスン

リハも兼ねてたので…袖・襟つけた持参

先生&裾カットしてくれたSさんに見てもらって…

合格点でましたぁ~

このドレスいろんな形があったみたいで(袖既についてるものとか)

mikaちゃんがお借りしたのはスリップドレス型だったので

ひらひらつけたらこの形のが一番可愛いね~

胸元がキレイに見える~って誉められちゃいました

で…ドキドキのドレス

ウエストはOKでしたが珍しくバストの所がぴったりで…

仲の良いMちゃんに…確かに太ったらやばいね~(笑)

みかんちゃんでも後ろ危なさそうだもんね~って

なので…レッスン後の先生がご馳走してくれる~って言ったソフトクリームも

断念して…寝たのに…前日減った分元の戻ってるし…

って全然体重落ちなくて…ドレスゆるくならない…きつくなる一方

尚且つ…このドレス着て踊る曲プアリリレフア

昨日うちのクラスの人全員が見てる前で踊ったので…

緊張してめっちゃめちゃで…顔ひきつるし…ステップめろめろで…

挙句…どんどん後ろに下がっちゃってたらしくて…

先生にそんなんじゃ海に落っこちるよ~しっかり踊りなさい~

って怒られちゃったし

もぅそれじゃなくても…既に胃が痛くなってるのに…

憂鬱になってきたぁ~

後二日時間見つけて曲聞いて…復習したりステップ確認したり

ハンドモーションやったりしてるけど…

ものすご~くどっちも不安

そんなmikaちゃんをしり目に…

こちらの方朝から元気です

そして…お留守番ガムをもらうためなら…エーンヤコラ



可愛いお顔でお待ちかね~

でもでも…

ちょっと白いボンレスハムだってこと…mikaちゃんは知ってるよ(笑)



欲しくて匍匐前進…悶えてる所ですが…ウエストないし(笑)
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から争奪戦!! | トップ | 前夜なのに… »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かこ)
2017-08-25 17:29:07
えっ~~~!!
体重全然減らないのはちょっと大変かも?
あと二日ですよね。
踊りは2日間あれば何とかなるよね。
兎に角頑張って下さいね。
mikaちゃんの持ち前の気力といつもの努力で
二日後にはバッチだと良いね‥(^O^)/

きなたんも多分mikaちゃんの事心配してると
思うよ。
それを出さないで普通にしているきなたんは
やっぱりお利口さんですね\(^_^)/

きなたんにご褒美ちゃんとあげて下さいね。
きなたんはやっぱり可愛いカワ(・∀・)イイ!!
返信する
かこさんへ (mika)
2017-08-25 20:58:00
もぅダメダメです~
ドレスウェストは緩いんですけど
胸が…ピッタリで…もぅ痩せても胸
元々ないからここは落ちないと思います。
こんな時に明日の夜フレンチなんです。
先生も一緒ですが…

フラ先生には誰も見てないから~って
言われてます。
もぅ二日頑張って開き直って踊るしか
ないですよね。

きなこは家で練習してると…
困った顔でジーっと見てます(笑)
物珍しいのと心配なんですかね
返信する
こんばんは! (watako)
2017-08-25 22:58:25
あらあら・・・
ドレスぴったり!!って、普通ならOKなんでしょうけど、踊るので少し余裕が欲しいですものね
ウエストは余裕
胸は、ぴったりなんだったら大丈夫でしょう。

お家でレッスンあるのみですね。
頑張れ

きなたん、いつもの可愛いお顔
返信する
こんばんは (kiroro)
2017-08-25 23:17:36
ドレスのためにソフトクリームお預けですか?
終ったらご褒美にいっぱい食べてくださいね^^
きなたんはポチャポチャが可愛いよ☆
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2017-08-26 00:31:17
ドレス、間に合ってOK出て
良かったですね^^

本番、頑張って下さいねo^^o

わお!
きなたんちゃ~ん
お顔ちっちゃいのに♡
上から見るとコロンコロン(笑)
でも、それがまた可愛いですよ^^
返信する
Unknown (愛されている妻)
2017-08-26 14:25:36
mikaちゃんがソフトクリームを我慢した?
あらま〜!
でもきついのは胸ってことは、良かったね!
胸が大きくなった?
そしてウエストは緩いってことは...食べてもいいってことじゃん!
胸は食べても太らないから。
って、もう少し大きくなってくれてもいいよね?(笑)
本番は明日。
頑張れ〜〜〜!!!
返信する
Unknown (milky)
2017-08-27 18:23:52
わぁ~ドレス着てるmikaちゃんが見たい~~♪
本番終わったら写真見せてね!
胸がぴったりってカッコいいじゃん!

きなたんの乗ってる敷き物は
mikaちゃんのお母さんの手作りのパッチワークキルトなのかな?
丁寧で素敵よね~

本番は何時から?
今頃終わってお食事会とかしてるのかな?

>そんなんじゃ海に落っこちるよ~
これには笑った!
落ちなかった~?
返信する
こんばんは ♪ (まこ)
2017-08-27 23:56:05
mikaさん、無事に本番が終了したかな?
海に落っこちなかったか、勝手に心配しています(笑)

ウエストない きなたんが、 とっても可愛いです

返信する
Unknown (KAYOKO)
2017-08-28 10:46:06
泣いても笑っても本番終了、お疲れ様でした!!!

自作で袖付けられたのも、評判よくてよかったですね。
そのかわいい袖でのフラ、キレイだったと思いますよ~。

きなたん、上から見てもかわいい!
モップのようだ(笑)
返信する
心臓・・・ (まあちゃん)
2017-08-28 12:54:03
飛び出さなかった?
私なら、きっと胸はユルユル、ウエストギュウギュウ、間違いなし。
要するに、mikaちゃんはスタイルがいいってことですね。
舞台、見に行きたかったな。
用事があって昨日は厚木まで出かけていました。
残念!
今頃は放心状態?でお仕事?
ステキなお写真待っていますね。
返信する

コメントを投稿