♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

盛り沢山で疲れたね!

2015-03-23 07:31:00 | Weblog
昨日はお墓参りに行って

南無した後に…

本堂でお寺の子供に頭なでなで

してもらったきなたん

帰ってきてお昼食べてから

エバリンがお店で珈琲焙煎するのを見に行きました



久々の『まめやのきなこ』最初はお店(まめや)の中を

うろうろしてましたが…



結局抱っこ~して~って甘ったれちゃんです

その後おやつして(きなたんはケーキじゃなくてラスク)

エバリンが帰るのを信号の所までお見送りに

行って少しお家でお休みしてから

きなたん病院へ

いつもの爪きりと校門絞りをお願いしました

そして予防接種をしてもらいとフィラリアのお薬を飲ませてもらい…

フロントラインはお家でする様に1本いただいてきました

兎に角大忙しの1日だったので…

帰宅してから2人でお夕飯までまったり

その後はいつも通りだったんですが…

やっぱり疲れてたんですね~

短い足で…良く歩きましたから~

なので…今朝のきなたん



お布団の上でねんねしてて…起きません



しっかり爆睡してます~

なんか…サリーちゃんのパパみたいなんですけど…

寝ているきなたんはそっと寝かせといてあげて…

その間にきなたんのご飯作って出勤の仕度をして下りてきたら…

匂いで分かったのかなもぞもぞ起きてきて…

伸び伸びやって~を連発

その後はのびのびして…直ぐにご飯食べてくれました

今日も日中は暖かいみたいだから…

ゆっくりお昼寝して昨日の疲れを取って下さい

ではでは…行ってまいります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 寂しい夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2015-03-23 22:39:20
あれこれと、お疲れ様でした~
昨日は、ハードな一日だったんですね^^

それでも、お利口サンなきなたんちゃん。
ほんと、良い子ちゃんですね^^

その後は、ぐっすりネンネ。
可愛い♪
あっ!
うちも、予防接種やフロントラインなどの薬を
もらいに行かなきゃ!!
ということで、明日か明後日に行って来ようと思いますf^^
返信する
さっちんさんへ (mika)
2015-03-24 08:34:09
なんですかね~!
短い足で頑張って歩いてました(*^▽^*)
でも200メートル位ですよ。

よ予防接種・フロントライン等々
そんな季節なんですよね~!!
うちはお散歩滅多にしないんですが
やっぱりしとかないと心配ですよね!!
返信する

コメントを投稿