♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

美味しい土曜日!!

2017-02-04 15:38:29 | Weblog
今日は

朝イチでばばのお薬を取りに行ってから

エバリンときなたん

3人でばばの所へ

今日は喫茶室に行ってばばとエバリン

きなたんとでお茶しました

お茶のお菓子は…勿論コレ



きなたん昨夜写真撮るのに見せただけ

だったから…こんなお顔でおまちかね。



ばばも可愛いお菓子ね~

喜んでくれたしきなたんも大興奮で



和菓子はお味見で一口食べましたが…

繊細な優しいお味

流石東京製菓学校って

感じでした(笑)

そして…午後のおやつをしたきなたん

ただ今こんな感じ…



甘~いおやつ食べて大満足で爆睡中

mikaちゃんはもう少ししたら

フラlessonはGo

その前にご飯つくってあげなくちゃ

ではでは…皆さまも良い週末を

/font>
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Niceコラボ!!  | トップ | 復帰!? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜♪ (まこ)
2017-02-04 19:46:42
mikaさん、フラlessonお疲れさまで〜す

和菓子が とってもとっても可愛い〜
私は特に「鬼鶴」ちゃんが可愛いなと思います。
お口はまさか、大豆(豆まきの豆?)ではないですよね?
なんか そんな風にも見えます。
返信する
こんばんは! (watako)
2017-02-04 21:11:52
節分の生和菓子、可愛いです
すごく手が込んでいて・・・
食べるの、もったいない感じです。

フラレッスンにも行かれたんですね
今日は、お天気も良くて暖かかったです。
明日は、雨になるようですけど・・・
返信する
Unknown (愛されている妻)
2017-02-04 22:23:14
今日はお母様起きてらしたのね。
よかった!
私も父がホームにいた頃はしょっちゅう行ってたけど、寝てるとつまんないし(笑)。
和菓子職人の卵ちゃんたちの作品も喜んでくださってよかったね〜〜!!!
きなたんもほんと大満足の様子で...
こんな無防備な姿も愛しいね♡

フラ、頑張ってね〜!
mikaちゃんがフラで身体動かしてるであろう時刻に、私もワイングラスの上下運動してるよ!(笑)
返信する
まこさんへ (mika)
2017-02-04 23:41:05
鶴鬼ちゃんのお口はピーナッツ
だそーです。
お味は柚子餡の薄皮饅頭で
優しいお味で美味しい~と母が
申しておりました

今日のフラはいつもよりハードでしたが
とっても楽しかったです。
5月に向けて頑張らないと~
返信する
watakoさんへ (mika)
2017-02-04 23:45:03
今日はホント暖かで過ごしやすかった
ですね。
明日雨ですか~
明日観劇なんですよ~

フラlesson土曜日は時間もながいし
本格的にびしばしやるので
疲れました~(笑)

節分の和菓子キャー食べられない可愛すぎて~
って言いながらパクパクみんなで
食べました(笑)優しいお味でほっこりしました。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2017-02-04 23:51:00
ワイングラスの上下運動
うける~
ある意味体にはこちらの方がいいかも(笑)
フラlesson5月のイベントに向けて
始動開始~ほっとする間ありません

そーなんですよ。
折角行っても寝てるor眠た~い状態だと
ホントつまんないんですよね。
でもお菓子今日も食べたら眠くなっちゃった
って言ってました(笑)
きなこも同じで満足してお腹いっぱいに
なると睡魔が…らしいです
返信する
ホンと!! (かこ)
2017-02-05 09:21:50
おはようございます。

ホンと美味しそうな土曜日でしたね。
ばばもバリンも喜んだでしょう~~

勿論、一番喜んだのはきなたんかな?

カメラポーズのきなたんも可愛いけど
爆睡のきなたんも超可愛いね~~

昨日はフラレッスン御苦労様~~
楽しかったですか?
返信する
こんにちは~ (さっちん)
2017-02-05 10:20:26
みなさん、喜ばれたでしょうね^^
思わず、ニッコリほっこりされたでしょうね♪

きなたんちゃん~
グルメだから、美味しいモノ
ちゃ~んとわかってるんですね^^

今日は、コチラは朝から雨です。
そちらはいかがですか?
素敵な一日をお過し下さいね^^
返信する
Unknown (milky)
2017-02-05 13:59:07
きなたん幸せそうに寝てるね~o(^-^)o
ドッグフードしかあげちゃいけないっていう飼い主もいるけど、私もやっぱりペットと一緒に少しだけ食べ物をシェアしたい方だわ~
ちょっとだけでいいんだよね
それでなんかこちらも幸せなのよね♪
返信する
かこさんへ (mika)
2017-02-06 07:21:29
おはようございます。

はいかこさんのおっしゃる通り
一番喜んだのはきなこです(笑)
もぅ大興奮でお菓子見たら鼻ならして
よっぽどおいしかったみたいだす(笑)
そして爆睡~
起こしたい衝動をおさえるのが
大変でした(笑)
返信する

コメントを投稿