★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

タリーズ×ハリポタコラボのロックケーキ♪

2023年10月27日 | ハリーポッター
昨日のブログに載せるのを忘れていました(><)!!

タリーズ×ハリーポッター コラボ 第4弾 - ★ベルの徒然なるままに★

今日から始まりました!タリーズ×ハリーポッターのコラボ、第4弾。今回はヘドウィグやパトローナスをテーマにしたアイテムが多いようですね。朝一番で行ってきましたヽ(´▽`...

goo blog

 

タリーズ×ハリーポッターコラボ、再び!! - ★ベルの徒然なるままに★

昨日のお話の続きです。タリーズ×ハリーポッターコラボの第4弾。初日の朝一番で行ったわけですが。。。実は、夜も行っちゃいました\(^o^)/オットもハリポタコラボのドリン...

goo blog

 

テイクアウトしたタリーズ×ハリポタコラボのスイーツのロックケーキ。

昨日のオヤツに頂きました。


こちらも美味しかったです。
パッケージも可愛い〜。

写真左側、チェブちゃんの手前にいるヘドウィグはカップアクセサリー🦉☕️
コラボドリンク1杯に付き、1つ購入することが出来ます。

前回、前々回はヘドウィグのぬいぐるみ系でしたが、今回はフィギュアタイプ。

カップの縁に乗る…のかな?
試してみたい(^m^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿