★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

チョコエッグ「名探偵コナン」

2019年06月01日 | ゲーム・アニメ萌え語り

まさか、チェブラーシカ以外で、チョコの爆買いをすることになるとはな・・・。

な~んちゃって(笑)

 

写真は2箱ですが、実は、4箱買っています(笑)

5月中旬が発売日だった、名探偵コナンのチョコエッグ。

結構前から、Amazonさんで予約をしていて、5/19に届き、ボチボチと食べています。

 

チョコの大量買いといえば、チェブラーシカが小枝やBitteとコラボした時、めっちゃ爆買いしましたが。

まさか、コナンでも、チョコを爆買いすることになるとは~(^m^)

あっ。

でも、チェブ小枝や、チェブBitteに比べれば、可愛いモンです、マジで(笑)

そして、小枝やBitteのように、買ってすぐに中身を確認することが出来ないので(小枝やBitteは、中のチョコが個包装になっているのに対し、チョコエッグは、実際にチョコを食べないと中身が確認出来ませんものね!)、少しずつ少しずつ、開ける楽しみを味わっています。

という訳で。

チョコエッグを買ってから2週間。

ボチボチと食べてきましたが、ここまでで、一番のお目当ての安室さんは無事、Get出来ました\(^o^)/

サンドイッチを持っているのと、バージョン違いでコーヒーを持っているのがあって。

両方、同じ箱から出ました!!

てか、同じ箱から、安室さん2人とか、犯人2人とか、おっちゃ2人とか、結構、ダブってましたが(笑)

 

で。

もう一つのお目当て。

降谷さんが出ないなぁと思っていたら。。。

 

無事、昨日、Get出来ました\(^o^)/

 

それにしても。

安室さん1個目も、降谷さんも、引き当てたのオット・・・。羨ましい!!

 

因みに、こういうナインナップなのですが、まだ、新一や、ホームズバージョンのコナン、白衣の哀ちゃん、赤井さん、世良さんが出てないですね。

でも、箱買いしたのが、まだまだたくさんあるので、ボチボチゆっくり食べながら、楽しんでいきたいです。

これから来るかな??(*^^*)

 

全部揃ったら、ケース買って飾りたいなぁ☆

 

という訳で。

コナンのチョコエッグ、楽しんでいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿