★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

待望の!! 『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』

2021年10月06日 | 映画鑑賞記
今日は、映画鑑賞。
ひとり映画館ではなく、オットと行ってきます。

延期、延期を繰り返して、やっとやっと10月1日から公開になりました、『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』!!

コロナ禍になる前から買っていた前売りチケットが、やっと使えます〜。゚(゚´ω`゚)゚。感涙

チケットの日付を見ると、2020.4.10!!


本当は、1年半前の公開だったのですよね。

長かった…長く待ったよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

確か、ダニエル・クレイグ氏は、今作でボンド役を卒業なのでしたよね。

私の父が『007』シリーズ、大好きで、実家にDVDも揃ってまして。
私も全シリーズ鑑賞済み。
まだ、私が生まれる前からのシリーズなのです。

歴代ボンドを演じた俳優さんでは、私は、ダニエル・クレイグ氏が一番好きなので、次作からボンドが変わっちゃうのは少し寂しいですね。
その分、しっかりと堪能してきますっ。
164分とボリュームも凄そうp(^_^)q

今からドキドキです。


そして、そして、せっかくなので、もう1本。
『ルパン三世 カリオストロの城』(4K上映)、みようかなぁと。

実は、私、こーーーんなにテレビで放送されてるのに『カリオストロの城』って見たことないのです。

今、期間限定の特別上映やってるので、良い機会だなぁと。

オットとの『007』は夕方なので、それまでに観てきます。

先週に引き続き、映画館に来られている日常が嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿