★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

今日は「さくらの日」…そして、小野寺律っちゃん(@世界一初恋)のお誕生日\(^o^)/

2017年03月27日 | 二次創作
今日、3月27日は「さくらの日」です。

咲く(3×9)で27日・・・という語呂合わせから来ているのだそうです。


そしてそして。
「さくらの日」と言えば(*^^*)

『世界一初恋』の主人公・小野寺律っちゃんのお誕生日ですね!!

中村春菊先生の作品では、『Hybrid Child』の月島や黒田、そして、『世界一初恋』の小野寺律っちゃんが、すごく「桜!!」ってイメージがあります。

という訳で。

律ちゃんのお誕生日を記念して、高校生時代のピュア律っちゃんを描きました\(^o^)/

・・・って、実は、これ、以前に描こうとしてて、途中になっていたのを、やっと仕上げたものなのですが(>_<)
でも、ちゃんと完成させることが出来て良かったです。

律ちゃん、高野さんと早く幸せになってね(//▽//)

そうそう。
そういえば、『世界一初恋』のイラスト集付き新刊!!
まだ予約していなかったので、忘れないうちに~と、律っちゃんのお誕生日の今日、予約をしておきました。

連載で読んでるけど、やっぱり、新刊は楽しみ。

それから、アニメ3期は、まだなのかな?? 期待してます(^m^)


さてさて。

せっかくの「さくらの日」なので、いくつか写真を撮ってみました。

桜仕様なおチェブちゃんや。


桜仕様な、ぜんまいじかけのトリュフちゃん。


そしてそしてそして!!

桜といえば、やっぱり、私の中では『Hybrid Child』の月島の御家老様と黒田なのです(>_<)っ

またまた、私お手製の、月島&黒田編みぐるみが登場する季節になりました。

で、月島を想って涙する季節にも。。。。


今日は、3月下旬とは思えないくらい寒い1日でしたが、でもでも、確実に春はすぐそこ。

桜の開花、楽しみだなぁp(^^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿