★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ゼロの日常』OAスタート!!

2022年04月05日 | ゲーム・アニメ萌え語り
『名探偵コナン』の安室さんを主人公にしたスピンオフ作品『ゼロの日常』。

アニメがいよいよ昨夜からスタートしましたねヽ(´▽`)/

関西では、am1:59から地上波でOA!!

昨夜は、お月様中で体調の悪い中ではありましたが、寝ずに、テレビの前で全力正座待機してましたよね(^m^)

アニメ見てる間は、体調悪いの忘れたよね(^m^)


安室さんづくしで、「安室の女」的には実に濃密な幸せな時間でしたワ(//∇//)💕💕💕

基本的には、コミックスの1話のストーリーでありつつ、登場人物紹介的に緑さんが登場したり、他のエピソードでの風見さんのシーンが入ったりしてましたね。

てか、私、てっきり30分アニメだと思い込んでて。。。

あまり前知識なかったの(^_^;)

そしたら、15分枠だったのですね。

し、知らなかったので、
「え!? もうおしまい!? もっと安室さんを浴びたいーーーーーヽ(;▽;)ノ」
ってなっちゃいましたがな(笑)

第1話はポアロのシーンなので、美味しそうな食べ物が色々出てきて、めっちゃ飯テロ〜と思う丑三つ時。

パスタが猛烈に食べたいです!!

今度、作るか……p(^_^)q


という訳で。

『ゼロの日常』第1話、堪能。

もちろん録画してたわけですが、今日もひたすらリピーターしました(^m^)

第2話は、コミックスの2話をベースに、早くもハロが登場しそう。
あと、犯人追跡の風見さん!!

来週も楽しみです。

映画も楽しみだね( ´ ▽ ` )







最新の画像もっと見る

コメントを投稿