★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

くまフェス in JR京都伊勢丹

2022年11月22日 | 徒然なる日常
11/19の土曜日。
イオンモールの犯沢さん謎解きイベントを楽しんだ後は、京都伊勢丹にて開催中の「くまフェス」に行って来ました!!


「リラックマ」、「くまのがっこう」、「くまモン」「ほっこりモコモカ」、「くまのプーさん」、そしてそして、シュタイフなどブランドのテディベアが大集結\(*´♡`*) /

くまキャラクターのくまの祭典、凄かったですよー。

大きなぬいちゃんとの写真も撮れました〜。








私のテディベアちゃんもチェブちゃんと一緒に。大きなくまさん達と❤️


リラックマは、普段なら現地に行かないと買えないご当地限定品もありましたよ。
いつもは見ないリラックマのラインナップを見られる、貴重な機会でした。

クラシックなテディベアコーナーも圧巻でした!(お値段も圧巻でした!)
こちらも、貴重なお品を拝見することが出来、感動です。

そして、そして。
くまフェスにて、私がお迎えしたのはこちらの品々。


気がついたら「ほっこりモコモカ」関連商品ばっかり(^m^)

モコモカのアイテムをこんなに沢山、目にするのは初めてで。
この機会は逃さないぞ!!…という感じでした( ´ ▽ ` )

モコモカ、可愛いですよね。

モコモカとさぼてんのマスコット。
そして、ノートとシャーペンとクリップ。

癒し系だ〜( ´ ▽ ` )

そうそう。
このさぼてんちゃん。




なんとさぼてんなのにトゲという設定なのですよ。
そこに惹かれちゃいました❤️

シャーペンも一目惚れ。


くまフェス、可愛いと癒しに満ちた空間でした。

11/21(月)までの開催だったので、ギリギリで行くことが出来て良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿