★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ヤマザキ春のパンまつりヽ(´▽`)/

2020年04月30日 | 徒然なる日常
ヤマザキ春のパンまつり、何年ぶりかで、お皿、貰えましたヽ(´▽`)/


毎年、一応ポイントシールは貯めているのですが、なかなか貯まらないままキャンペーン終了になっちゃってたのですよね。

朝も、基本的にお弁当を作るから、ご飯ですし。


でもでも。
この春は、新型コロナの関係で、オットがリモートワークになってお家にいることが多かったので、朝ごはんもパン(*^^*)
お昼ご飯もサンドイッチを作る日もありましたし、パンを食べる機会が多かったのです。

そんな訳で、締切日ギリギリで貯まりました。

やったぁ!!

大きさ的にも使い勝手良さそうで重宝しそうです。
お花型なのも可愛い♪

早速、使おうっと!!


それにしても、このキャンペーン、長い歴史がありますよね。
何年やってるんだろ??
私が子供の頃からあったもん。
だから、ウチの実家も、「白いお皿」いっぱいありますし、私が一人暮らしや結婚した時も、実家から大量に持ってきたという(笑)

全国のご家庭にも多そうですよね、歴代白いお皿(^m^)

シンプルさが可愛くて好きです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿