★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

大量の写真

2006年09月30日 | 徒然なる日常
ケータイから投稿です☆

今日は1日お家での~んびり。
旅行後やっとゆっくり過ごせました~。
取りあえず、大量の写真をコメントを添えてアルバムに入れたり、故宮博物院など観光をしたときの入場券をファイルしたり、買い物のレシートを整理したり…していると、1日がすぎてしまいました。でも、これで、帰宅してからと言うもの部屋の隅に、ドサッと積んであった旅行関係のグッズが片づいてよかったです。
来週は旅行記をアップしたいなぁ(*^-^)b

1日写真などの整理で終わっちゃったし、今からお風呂入って~上がったら、映画のDVDでも見たいなぁ。

さてさて☆
明日はオットがレガッタの大会に出るんですよね。
応援に行ってあげるべきかしら?
でもかなり早朝なんです…5時に起きられるかなぁ、私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿