★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

東京ハリポタ旅・スタジオツアー東京

2023年10月08日 | ハリーポッター
旅先からなので、写真を少しだけ簡単アップとなりますが。。。

昨日は、ハリーポッターのスタジオツアー東京へ行って来ました!



グリフィンドールのローブを着て、いざ!


持っている杖は、ツアー前にこちらのストアで購入したもの。
ダンブルドア先生のニワトコの杖に、私の名前を刻印して貰いました〜。



そして、ハリポタ世界を満喫!!

お馴染みの動く階段や。



グリフィンドール寮の談話室や寝室。



こちらは、ほんのほんのごくごく一部でして。

ホグワーツ城の色々な場所、禁じられた森、ダイアゴン横丁、魔法省、ダーズリー家などなどなどなどなど。。。

5時間居たのに回りきれないくらいの充実度でした。

映画の中に、いや、魔法世界に入り込んだかのような感覚になります。


ただいま、旅先からなので簡単にアップですが、実は物凄〜〜い量の写真を撮ってます〜。
整理しきれるかな(^^;;……ってくらい。


また少しずつご紹介出来れば良いなぁ( ´ ▽ ` )




最新の画像もっと見る

コメントを投稿