★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『世界一初恋 〜プロポーズ編〜』3周目 & 『仮面病棟』見てきます!

2020年03月06日 | 徒然なる日常
今日、3月6日は「世界一周記念日」だそう。

「せかいい…」まで入力すると、「世界一初恋」が第一変換に出てくる我がスマホよ( ̄∇ ̄)

と、世界一周記念日な本日、世界一周…ではなくて『世界一初恋 〜プロポーズ編〜』の3周目、見てきたいと思います。

今日から特典変わりなのですよね! 

今回は誰のカードがゲット出来るかなぁ?

因みに、今日のお供高律はこちら。
「エメラルド」の付録の高律アクキー。

背景の桜のハンカチは、もちろん、高律を意識。

1回目の時のお供は高律ぬい。 



2回目の時のお供は高律ラバスト。




3回目の今日は高律アクキー。

来週はどのコをお供にしようかな?  

(^m^)


そして。
せっかく映画館に行くので、今日から公開の『仮面病棟』も見たいと思ってます。

この原作小説、そういえば、オットも、私の父も読んでた!!

実家の父が買ってて、いつだったかの帰省中にオットも読んでた〜という。

私だけが読んでないのですよね。
多分、今は我が家にあったハズ。

私は映画から見ます〜。

家帰ったら、原作小説、探してみよう。
本棚にあるハズだ。

というわけで。
映画行って来ます(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿