★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ジオストーム』MX4D、見てきます!!

2018年01月24日 | 映画鑑賞記
2018年、最初のひとり映画館してきます。

年末年始に帰省してた関係で、見たい映画もめっちゃ溜まってるp(^_^)q

『キングスマン』も見たいし、『パディントン2』は前売り買ってあるし、『マジンガーZ』も気になります!!

でも、今日は上映時間の関係から、『ジオストーム』をチョイスします。

映画ももちろん気になるのですが、日本語吹き替え版主題歌がB'zなのですよね!?
字幕版だとどうなんだろ??
違うのかな??
うーん。わからない。。。
なので。
基本的に洋画は字幕で見たい派なのですが、B'zの「Dinosaur」も聴きたいので、今日は、日本語吹き替えで見ます。

……って!!
日本語吹き替え版だと、MX4Dしかないのね。
私の行く映画館では。

確かに、ストーリー的にも、4Dが満喫出来そうな感じですし。
せっかくの機会なので、アトラクションを楽しむ感覚で、MX4D見てきます!!
わくわく(*^^*)

再来週はB'zのライブにも行くのです〜(^m^)


さてさて。

写真のポーチは、今日が使い始めのおNEWです。

サンキューマートから発売の、メルヘンなチェブラーシカポーチ。

思っていたよりも大きいサイズで、マグネットチェブのこさちゃんが丸っと入ります(笑)

このポーチに、MX4D用のメガネや、スマホの充電器を入れてお出掛け。

結構、しっかり入るので、これが390円とはお買い得(≧∇≦)

これと、もうひとつ、デザインの違うものと2種類あるのですが、お安かったので、2つずつ買っちゃいました。

というわけで。

チェブちゃんと一緒に、2018年ひとり映画館はじめ、してきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*^^*)┘


チェブちゃんと貴重品以外は、ロッカーに預けて、MX4Dシアターへ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さな)
2018-02-08 12:21:54
初めまして。突然コメントすみません。
MX4Dについてなのですが、質問があります。
MX4Dは、貴重品以外の荷物はロッカーに預けると案内がありましたがその貴重品などはウエストポーチに入れても大丈夫なのでしょうか?
返信する
こんにちは (さな)
2018-02-08 12:22:08
初めまして。突然コメントすみません。
MX4Dについてなのですが、質問があります。
MX4Dは、貴重品以外の荷物はロッカーに預けると案内がありましたがその貴重品などはウエストポーチに入れても大丈夫なのでしょうか?
返信する
>さなさんへ♪ (ベル)
2018-02-08 22:12:55
さなさん、はじめまして(*^^*)
こんにちは!

このブログの管理人のベルです。

ご質問の件ですが、もちろん、ウエストポーチなどに入れてても大丈夫ですよ(*^^*)b

ウエストポーチではなくても、普通の小さいトートバッグやポーチなどでも問題ないと思います。

MX4Dは、座席前方部に荷物を掛けるところがなく、また、床に荷物を置くのもNGなので、バッグ類は、膝の上に置いておかないといけないのです。
でも、私は、いつもカバンが大きくて重いので、それをずっと2時間膝に乗せたまま映画を見るのがシンドくて(^◇^;)

それで、財布やスマホなどの貴重品とハンカチなどの細々した必需品だけを小さなエコバッグやポーチに入れて、シアターに持ち込んでます。
で、それ以外のものはロッカー(私が行ってる映画館は無料です。最初に100円入れて、あとから戻ってくるタイプ)に預けちゃってます。
貴重品だけのエコバッグやポーチなら、ずっとお膝の上に置いててもしんどくないので(*^^*)

逆にいうと、お持ちのバッグが小さかったり、軽かったりで、映画鑑賞中ずっと、お膝の上に置いてても気にならない、辛くないのであれば、コインロッカーに預けず、シアターに持ち込まれても問題ないと思います!

参考になりましたなら、嬉しいです♪

MX4D鑑賞、楽しんできて下さいね!!
返信する

コメントを投稿