★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

彦根キャラ博、行って来ます!

2019年10月20日 | 徒然なる日常
まずは、昨日の日記の続きのお話です。

ミミッキュピカチュウに逃げられた〜と嘆いた昨日の日記。
その後、寝る前に「ポケモンGO」を立ち上げたら、お家に居ました!!

ミミッキュに仮装したピカチュウ \(*´♡`*) /



今回は逃げられることなく、無事、捕獲。

チェブちゃんと記念撮影〜。


というわけで、安心して眠り(( _ _ ))..zzzZZ

今朝はam4時台に起きました。

おはようございます。

ただいま、am7過ぎ。
既に電車の中であります。

昨日、雨で諦めた彦根キャラ博、行ってきまーす!!

本日のお出掛けメンバー。


チェブちゃん2人はいつもの相棒達。

そして、今日のキャラ博での1番のお目当。

金華山リス村のリロちゃん。
先日、作ってあげたお洋服を着てます。
そして、私は、お揃いの布地で作ったシュシュを髪の毛に。

それから、山口県のゆるキャラ、ちょるるも連れて行きます。

キャラ博、ちょるるも来るのですよ〜。

我が故郷のゆるキャラちゃん、ちょるる。

今日は、この4人がお出掛けぬいメンバー!!

リロちゃん、ちょるる、会えるかな??(≧∇≦)
楽しみ、楽しみ。

他にも会いたいキャラさんいっぱいです。

ではでは、まだ、彦根までは遠いですが、行って参りまーす♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿