★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ダルゴナコーヒー作ってみました(*^^*)

2021年07月13日 | 徒然なる日常
最近、ダルゴナコーヒーなるものを耳にするようになって。
初めて聞いた言葉だったので、調べてみたら、見た目も可愛くて美味しそう!!

コーヒー好きとしては気になる〜♪♪

というわけで、早速、トライしてみました。

ネットに載ってた作り方を参考にさせて頂いてます。←ネットは便利だなぁ( ´ ▽ ` )

お砂糖とインスタントコーヒーとお湯を泡立て器(←手動www)で、真剣っっっに混ぜ混ぜ、あわあわ、たてたて。

ふわふわになりました〜。




牛乳にトッピング。

初めて作ってみたのですが、こんな感じで良いのかな?

ふわっふわで面白ーい\(*´♡`*) /
 
気に入ったので、ちょくちょく作ってみたいです。

久しぶりに手動で泡立て器しましたが、思っていたよりも早くふわふわになりましたよ〜。

わーいヽ(´▽`)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿