★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

帰省の道中(2023.7.27)

2023年07月29日 | 徒然なる日常
以前よりブログに書いていましたとおり、7/27から山口の実家に帰省しています。

今日は、帰省の道中の写真を色々アップです〜。

可愛いキティちゃんの「はるか」。



こちらに乗って、京都から新大阪へ向かいました。

車体もドアもキティちゃんで可愛いですね🎀



帰省する時は、いつも新大阪まで在来線特急を使い、新大阪から新幹線に乗ることにしています。

もちろん京都から新幹線に乗った方が便利なのですが……いつもJR西日本の株主優待券利用させて頂いているので(新幹線の京都駅はJR東海なのです)、このスタイル。

でも、可愛いキティちゃんの「はるか」に乗れるのは、いつも楽しみなのです。

座席や壁もキティちゃん♪






写真は撮ってないですが、御手洗の壁や洗面所の鏡にもキティちゃんラッピングがしてあるのですよ🎀


そして、新大阪からは新幹線🚄

新幹線に乗ると、すぐにお昼ご飯。
大好き駅弁!!

「秋田比内地鶏こだわり鶏めし」という駅弁をチョイスしてみした。


パッケージにナマハゲが居るのも魅力👹





美味しかったです。

オットも一緒なので、オットの相棒チェブラーシカの「うるちゃん」も写ってます(^m^)




というわけで。
ただいま、山口ライフなり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿