★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『ロン 僕のポンコツ・ボット』海外版ノベライズ、発見!!

2021年11月04日 | 小説・漫画・書籍
先日、2回目リピーターをしました、映画『ロン 僕のポンコツ・ボット』。

本当に大好きです。

こんなにロンが愛おしいのに、実は、パンフレットの販売もないし、劇場グッズもないし、はたまた、こういう映画によくあるジュニア向けノベライズも無くて………辛過ぎます。゚(゚´ω`゚)゚。

お家で、ロンの世界に浸りたいよぉ〜。

かくなる上は、1日も早くBlu-ray化して頂いて、お家でデケデケしたいなぁと思っているわけですが(•◡•)

「もしかしたら?」と思って調べてみたら。
ノベライズ版、洋書ならありました!!!

やったぁヽ(´▽`)/
これで、お家でも、ロンの世界観に浸れます。

Amazonさんだと、海外からの発送になるので、日数掛かりそうでしたが、紀伊國屋さんのウェブショップには、国内在庫があるようで。
すぐにGET出来るかも。


紀伊國屋の洋書通販、時々、お世話になってます。今回もお世話になります。

早く読みたいなぁ、ロンのノベライズ版。

ドキドキワクワク。

でも、せっかくの良い映画ですし、ノベライズ、邦訳版も出して欲しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿