★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ハリポタたまごっち・スキャバーズ

2023年09月21日 | ハリーポッター
先日購入しました、ハリーポッターたまごっち。

その時の記事はこちら↓↓

ハリーポッターたまごっち - ★ベルの徒然なるままに★

マホウドコロから、すっごく欲しかったハリポタのたまごっちが届きました🦉💌可愛い〜(≧∀≦)!!このたまごっち、本体が赤で魔法生物がデザインされてるものと...

goo blog

 
初回は、ハーマイオニーの猫ちゃんクルックシャンクス的なニーズルが来てくれまして。

きちんとお世話しきって、3日後にリリースしました。

ちゃんとお世話していたので、リリースする時✨Thank you✨の文字が。


そして。
ハリポタモードで、2周目開始!!


ホグワーツに戻り、暫し待ってたら…。

またまたニーズルが来ちゃったのですよ〜😺

なつかれちゃったかな?www

セストラルやノーバード、ヘドウィグにも会いたいけど、如何にしたものか?🤔

思うに、ホグワーツモードの時に、授業や読書を頑張ったから、ハーマイオニーのモードになって、ニーズルなのかなぁと。


というわけで、現在3周目。

今度は、授業や読書を大無視。サボリまくってました。

すると。

スキャバーズが来ました\(^o^)/


ロンのペットのネズミですね🐀

…勉強サボってたら、ロンがペットが来るって(^_^;)笑

でも、ちゃんとお世話してるとロンが喜んでくれるので嬉しいです。

ニコッ♪



とはいえ。
スキャバーズの正体って……((((;゚Д゚)))))))

原作や映画を知ってる方ならご存知と思いますが。。。とんでもない人間がネズミに化けてるのですよね。

うーん。

ここは、知らない事にして、ロンと一緒にスキャバーズのお世話しますw


次は、セストラルとかドラゴンとかヘドウィグを育てたいぞぉ。

バランスが難しい。。。( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿