★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

ららぽーと甲子園、再び!!

2019年12月21日 | チェブラーシカ
早起きして、電車の中なう。

先週の土曜日に引き続き、またまた、ららぽーと甲子園へ向かってます!!

もちろん、お目当はチェブラーシカのクリスマスイベント。

先週はランチトート作りのワークショップでしたが、今週はクリアファイルが貰えるスタンプラリー!!

…同じ日じゃなかったのですよね(^_^;)

と言うわけで、ワークショップとクリアファイル、ダブルで欲しくて、今週も目指せ甲子園!!

こちらは、先週の土曜日に撮った、ららぽーと甲子園の大チェブちゃん。

今週も会えるね!!

向かってるから、待っててね〜。


ららぽーと和泉のクリアファイルはプレゼントとチェブちゃんのデザインで。←オットが貰ってきてくれたw

ららぽーとエキスポシティは、エキスポシティの観覧車とチェブちゃんのデザインで。←私とオットで行きましたw


ららぽーと甲子園は、クリスマスツリーとチェブちゃんのデザインみたいで楽しみ。

スタンプもどんなデザインなのかワクワクです。

早くスタンプラリーしたーい\(*´♡`*) /


因みに、ららぽーと甲子園の後は、年忘れ大カラオケ大会(!?)の予定なのです。

…って、年忘れには、まだ早いか(笑)

そちらも楽しみ、楽しみo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

カラオケでいっぱい、ぬい撮りするのだ。


でも、まずはららぽーと甲子園でスタンプラリー&クリアファイルGET。

行って来ますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(≧∇≦)┘




最新の画像もっと見る

コメントを投稿